アーカイブ

一言感想 12/18〜12/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#47) サブタイトルは視聴者向け? ヒルダさん強すぎ
HUNTER×HUNTER (#12) ちょっと長く感じた。トンパとの話はもういい
機動戦士ガンダムAGE (#11) ユリンは良いけど、今回はまるで普通の少女だ
ファイ・ブレイン 神のパズル (#12) 敵だと分かっているだけに、素直に楽しめない
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#25) 仕切り直しか…。まあ原作付きだし仕方ないね
未来日記 (#11) あんな状況で空腹を感じるかね? 泣くし(^^;)
境界線上のホライゾン (#12) 二人の問答はよく分からなかったけど良かった
ベン・トー (#11) 風邪引きの先輩が可愛かった。坐剤ネタは爆笑
  銀魂 (#239) 途中までは笑えたけど、長屋あたりからは微妙
君と僕。 (#12) 地球を救うのはエコよりエロ(笑) 何気に名言
侵略!? イカ娘 (#11) なんだかんだ言っても、早苗がいちばん好きだ
BLEACH (#353) やっぱり戦いの中で成長するのが一護らしいね
ちはやふる (#12) 女帝のキャラ的には、無関心なのは少し不自然
たまゆら -hitotose- (#12) 最終回らしくなかったけど良かった。2期希望
  ましろ色シンフォニー (#12) 動物ネタは鉄板? ラブコメとしては微妙だった
  マケン姫っ! (#12) ラブコメに徹しても良かったと思う。惜しいな
SKET DANCE (#38) 途中グダグダ感はあったけど、最後は良かった
森田さんは無口。 2 (#25) ええと、ケーキ買おうとしてたの誰だっけ(^^;)
  UN-GO (#11) キャラは良かったけど、たぶん2度は見ないな
THE IDOLM@STER (#25) 微妙だったけど、ビッグタイトルだし残すかね
ギルティクラウン (#11) あれ、終わってないね。来年12話があるのか…
僕は友達が少ない (#12) 意外と最終回らしかった。良いアニメ化で満足
灼眼のシャナIII -FINAL- (#12) 最後やっと盛り上がってきたけど、3期は微妙
Persona4 the ANIMATION (#12) よく分からなかったけど途中のは幻想なのか?
輪るピングドラム (#24) 最後まで難解…。ここまで落ちた作品は初めて
LASTEXILE 銀翼のファム (#11) なんとアル登場! 声優さんは変わってるんだね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#38) 社長が興奮しすぎ。そこまでの過去だったのか
バクマン。 2 (#13) そうかあの時の女か。全く気づかなかった(^^;)
WORKING´!! (#13) 最終回っぽかった。松本さんはまた1回だけか
Fate/Zero (#13) これで最終回? と思ったら続きは3ヶ月後か…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す