アーカイブ

一言感想 12/4〜12/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#45) ゲームネタは良いけど、ちょっと長すぎじゃ?
HUNTER×HUNTER (#10) 今更だけど、かなり原作に忠実なアニメ化だね
機動戦士ガンダムAGE (#9) 退屈ではないけど、見るのがつらくなってきた
ファイ・ブレイン 神のパズル (#10) むしろ、追い詰めちゃうのが敗因じゃないかな
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#23) 能登麻美子さんの悪女役、かなり似合ってたね
未来日記 (#9) 話はいつも強引だけど、楽しめてる。◯に昇格
境界線上のホライゾン (#10) 戦闘は大迫力だったけど、何を描きたい?(^^;)
ベン・トー (#9) 変な話だったけど面白かった。佐藤が不憫すぎ
  銀魂 (#237) 下品なバカ話やらせたら右に出る者ないな(^^;)
君と僕。 (#10) 茉咲ちゃん、美人でも可愛くもないけど魅力的
侵略!? イカ娘 (#9) コーヒカップだけで金を取るなんて詐欺(笑)
BLEACH (#351) 最初の修行はかなり無茶してたと思うけど(^^;)
ちはやふる (#10) こういうのは場数を踏まないとだめなのかもね
たまゆら -hitotose- (#10) かおるはこの作品で唯一まともな女の子。貴重
ましろ色シンフォニー (#10) なんかドロドロしてきた。まあ、順当な選択か
マケン姫っ! (#10) まだ新キャラ出るのか。でもみんな魅力ないな
SKET DANCE (#36) ヒメコの過去の話は今までなかったのが不思議
へうげもの (#34) だいぶクライマックスっぽくなってきたかな?
森田さんは無口。 2 (#23) むしろ車の所有者のほうが被害者では?(笑)
UN-GO (#9) 今まででいちばん期待できる話。お嬢様も良し
THE IDOLM@STER (#23) 人気が出るのは良いことだよね。最後は驚いた
ギルティクラウン (#9) なんだ、普通にデートの話かと思ったのに残念
僕は友達が少ない (#10) 理科が好き。福圓さんの演技も良い。◎に昇格
灼眼のシャナIII -FINAL- (#10) 戦いは退屈だったけど、シャナのための話かな
Persona4 the ANIMATION (#10) 内容がないけど、ストリップは良かった(笑)
輪るピングドラム (#22) 序盤、最も変人だった苹果が、今は一番まとも
LASTEXILE 銀翼のファム (#9) 本筋の話は進まなかったけど、わりと良かった
  プリティーリズム オーロラドリーム (#36) まあ、こういう感じになるだろうとは思ってた
バクマン。 2 (#11) アンケートを出す層という偏りはないのかね?
WORKING´!! (#11) その場で告白しちゃうのかと思ったよ。惜しい
Fate/Zero (#11) この作品、これまでにないファンタジーかもね
C3 -シーキューブ- (#11) 委員長、本当に良いな。キタエリも好演してる
真剣で私に恋しなさい!! (#11) この手のアニメは無理に盛り上げなくてもいい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す