アーカイブ

一言感想 11/27〜12/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#44) 特訓ということだけど、あまり特訓っぽくない
HUNTER×HUNTER (#9) クラピカ、沢城さんの演技がさすがに良かった
機動戦士ガンダムAGE (#8) 新しいMSできるの早いな。ガンダムより強いし
ファイ・ブレイン 神のパズル (#9) 今回のはパズルというよりクイズっぽかったね
  ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ (#22) ちょっと話にひねりが入ってきた? 興味深い
未来日記 (#8) 友達になるのも失って悲しむのも、少し早すぎ
境界線上のホライゾン (#9) エロを自称する女はエロさが半減すると思うぞ
ベン・トー (#8) バカ話全開(^^;) しかし、声優さんが豪華だな
  銀魂 (#236) 銀魂にしては、最後の感動がもう1つだったな
君と僕。 (#9) この作品で良いと思えるのは主題歌くらいかも
侵略!? イカ娘 (#8) 留守番の話は良いアイデア。でも何か足りない
BLEACH (#350) 思った以上に危ない奴だね。リルカは出番なし
ちはやふる (#9) 千早は完全に体育会系だね(^^;) まわりは大変
たまゆら -hitotose- (#9) 中島愛さん、声優としても出てたんだ。良いね
ましろ色シンフォニー (#9) なぜ玄関に湯気が…と思ったら全裸で登場(^^;)
マケン姫っ! (#9) まあ、ネタとしては良いんだけど、絵柄がなぁ
SKET DANCE (#35) クイズはともかく、話はそれなりに面白かった
へうげもの (#33) だんだんリアクションが大げさになっていくな
森田さんは無口。 2 (#22) メールでは饒舌なんだ(^^;) ありがちだけど良い
UN-GO (#8) 3人のうち誰なのか声でバレバレだったけどね
THE IDOLM@STER (#22) 良い話だったけどクリスマスっぽさがもう1つ
ギルティクラウン (#8) まさかこの作品で水着回があるとは。楽しめた
僕は友達が少ない (#9) なかなか愉快な家庭だ(^^;) 夜空が少し可哀想
灼眼のシャナIII -FINAL- (#9) 天目一個の主になってたんだっけ? 忘れてるな
Persona4 the ANIMATION (#9) アニメだと皆美人だから、こういうのは難しい
輪るピングドラム (#21) 迷走してるなぁ。ピングドラムって何なんだ?
LASTEXILE 銀翼のファム (#8) 話はよく分からなかったけど、大迫力だったね
  プリティーリズム オーロラドリーム (#35) 何気に感動した。やっぱりライブは燃えるよね
バクマン。 2 (#10) 編集者が不満なら、契約書を交わしちゃだめだ
WORKING´!! (#10) 伊波さんのお母さん、実は気づいてるのかな?
Fate/Zero (#10) 事情を知らなかったとはいえ、無茶がすぎるね
C3 -シーキューブ- (#10) よく分からないけど、委員長エロくて最高(^^;)
真剣で私に恋しなさい!! (#10) 最後はなんか超展開だったけど、他は良かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す