アーカイブ

一言感想 6/12〜6/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#21) 刺青だったのね。で、憧れの男は伏線かな?
花咲くいろは (#11) 緒花は積極的なのか消極的なのか分からないね
アスタロッテのおもちゃ! (#10) あれじゃ、まるっきり日本の祭りじゃん(^^;)
日常 (#11) 地味に新キャラが増えてるな。1回きりかな?
俺たちに翼はない (#11) 分かったような分からないような。あと何話?
  昭和物語 (#11) 自分から別れ話を切り出したか…。それでいい
  銀魂 (#212) 全編シリアスは珍しい。クライマックスみたい
神のみぞ知るセカイ II (#10) 教育実習が終わってからの攻略ではだめなの?
戦国乙女 ~桃色パラドックス~ (#11) 伊達先生、未来の武器とか用意しておこうよ…
  聖痕のクェイサー II (#10) バカ話すぎ(^^;) どこぞの団体から抗議が来そう
BLEACH (#326) 二人とも偽物か。いっそ量産すればいい(笑)
TIGER & BUNNY (#11) 見た目をマネできるだけなんだ。そりゃ怖いね
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#11) かなりリスクがあるな。トイレでの会話も危険
星空へ架かる橋 (#10) 円佳ちゃん良いじゃん。もったいないぞ(笑)
STEINS;GATE (#11) 緊迫してきた。お風呂を覗いちゃうのはお約束
  30歳の保健体育 (#11) ドラゴンボールと北斗の拳が混ざってた?(^^;)
SKET DANCE (#11) 今週はもう1つ。面白いときとの落差が激しい
へうげもの (#11) 戦後の淡々とした話だけど、見ごたえがあった
C (#10) 結局、三國と戦うことになるのね…。Qが恐い
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (#10) このままじゃみんな不幸なままだ。どうなる?
緋弾のアリア (#10) あの狼はなんだったんだ? ちょっと唐突すぎる
電波女と青春男 (#10) 新キャラ、幼く見えたけど歳はいくつくらい?
まりあ†ほりっく あらいぶ (#11) 妹は微妙。髪を下ろした茉莉花さんが良かった
そふてにっ (#11) 水着回だけど、普段より色気がない気が(^^;)
よんでますよ、アザゼルさん。 (#11) また醜い天使(^^;) 佐隈さんの引き立て役かな
  変ゼミ (#11) 今回は割と楽しめた。嫌なら逃げればいいのに
Aチャンネル (#11) 昔の話は良かった。るんちゃんの母親の仕業か
Dororonえん魔くん メ~ラめら (#11) ラストエピソード? 素顔の艶靡ちゃんも新鮮
プリティーリズム オーロラドリーム (#11) なぜフィギュアスケートなのか、いまだに疑問
DOG DAYS (#12) 記憶まで消えるのか。でも良い結末になるはず
デッドマン・ワンダーランド (#10) あれが爆弾だってこと誰も気づかなかったとは

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す