日別アーカイブ: 2011年6月5日

一言感想 5/29〜6/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
べるぜバブ (#19) 新キャラは良いけど、精神世界は退屈だった
花咲くいろは (#9) 孝ちゃんが気の毒。でも緒花はああいう娘だね
アスタロッテのおもちゃ! (#8) 結構いい奴じゃん(^^;) ちょっとかわいそうだ
日常 (#9) なのが博士の保護者みたいって設定は面白いね
俺たちに翼はない (#9) 面白くないけど、ここまで来たら最後まで見る
  昭和物語 (#9) 先行放送時の感想
  銀魂 (#210) 野中藍さん、やけに棒読みだったな。わざと?
神のみぞ知るセカイ II (#8) 前半は退屈、後半は面白かった。ハクア良いね
戦国乙女 ~桃色パラドックス~ (#9) ミツヒデのこの誤解が本能寺へと続くのかな?
  聖痕のクェイサー II (#8) グダグダだけど面白かった。特にボーリングが
BLEACH (#324) 今週はほとんど戦っただけ。しばらく続きそう
TIGER & BUNNY (#9) 女の子だったのか。体つきまで違って見えるぞ
  逆境無頼カイジ 破戒録篇 (#9) 新展開か。でもやっぱりギャンブルなんだ(^^;)
星空へ架かる橋 (#8) 話はともかく、水着回としては普通に楽しめた
STEINS;GATE (#9) 遠隔で送れるのか! まゆしぃ、制服姿は良いね
  30歳の保健体育 (#9) 相変わらず下品だよな(^^;) 見るだけにしよう
SKET DANCE (#9) 文句なしに面白かった。ノリのいい演出も最高
へうげもの (#9) 史実とはいえ、凄い展開だ…。でも秀吉なの?
C (#8) 唐突。話が1つ飛んでるような違和感を覚えた
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (#8) 久々にアニメ見て泣いた。本当に素晴らしいね
緋弾のアリア (#8) 確かに、戦いの最中にラブコメしすぎだ(^^;)
電波女と青春男 (#8) よく分からんけど感動した(^^;) 女々さん素敵
そふてにっ (#9) 必殺技が非現実的すぎて、かえって笑える(^^;)
まりあ†ほりっく あらいぶ (#9) 今度の新キャラはもう1つ。まあ男だからかな
よんでますよ、アザゼルさん。 (#9) 久々に面白かった。佐隈さん、目覚めた?(^^;)
変ゼミ (#9) 衝撃の事実(笑) でも次回は元に戻りそうだ
Aチャンネル (#9) るんちゃん、食べ物を粗末にしてはいけません
Dororonえん魔くん メ~ラめら (#9) 1つ1つのシーンが意味もなく長いんだよね…
プリティーリズム オーロラドリーム (#9) とても学園祭とは思えないステージだな(^^;)
DOG DAYS (#10) 燃える展開だ。魔物さえ憎めないキャラだった
デッドマン・ワンダーランド (#8) 随分と自由だ。刑務所と思えない。G棟だけ?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す