アーカイブ

一言感想 2/13〜2/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
△ A べるぜバブ (#6) ヒルダさんの扱いが惜しいなぁ。深夜なら(^^;)
◎ A STAR DRIVER 輝きのタクト (#19) 先週の続きは? 久々にワコがヒロインらしい
◯ A みつどもえ 増量中! (#6) ストーカー疑惑の話が笑えた。自覚なしか(^^;)
△ A フリージング (#6) 退屈はしなかったけど、基本的にワンパターン
  A ケロロ軍曹乙 (#44) やはり乙で続きか。夏美、秘密の放課後(笑)
△ A レベルE (#6) 先週よりは楽しめた。クラフトが面白いんだな
△ A ドラゴンクライシス! (#6) 英理子さんの露出はいつもじゃん。アイも良い
◯ A これはゾンビですか? (#6) 京子ちゃんも相川家に住みついて欲しいな(^^;)
△ B BLEACH (#309) これで完全決着? 思ったよりあっけなかった
  A Rio RainbowGate! (#7) ちっとも面白くならないので、今週で視聴停止
◎ A 君に届け 2ND SEASON (#6) もどかしいけどなんてリアル。素晴らしすぎる
△ A フラクタル (#5) またジブリっぽい。フリュネは難儀な性格だね
△ A 放浪息子 (#5) 千葉さんは良いね。髪を縛らないほうがいいな
◯ A IS〈インフィニット・ストラトス〉 (#7) 一応、男っぽくしようって意識あったんだ(^^;)
△ A 夢喰いメリー (#7) せっかくの水着回なのに、もっと勇魚を出せ〜
△   ウルヴァリン (#7) 珍しくバトル展開が少なかった。ミンは良いね
  A GOSICK (#7) 続きが気にならなくもないけど今週で視聴停止
◯ A とある魔術の禁書目録 II (#19) あれだけ憎たらしかったのに、今は応援してる
△ A 魔法少女 まどか☆マギカ (#7) さやか、ほとんど主人公だね。まどかより良い
  A ケロロ軍曹 (#352) アイデアは良いと思うけど1つ1つのネタが…
◯ A バクマン。 (#20) 服部さんへのネタばらしはもう1つだったなぁ
◯ A テガミバチ REVERSE (#20) 感動的で良い話だった。オチもうまい!(^^;)
◯ A お兄ちゃんのことなんか
ぜんぜん好きじゃ
ないんだからねっ!! (#7)
いくらアキバでも恥ずかしすぎる連中だ(笑)

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中