日別アーカイブ: 2011年2月13日

一言感想 2/6〜2/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
△ A べるぜバブ (#5) え、ヒルダさんが?と思ったら、わざとだった
◎ A STAR DRIVER 輝きのタクト (#18) ノリノリで歌うケイトが何とも素晴らしい(^^;)
◯ A みつどもえ 増量中! (#5) 小6の平均身長とか体重とか分からんからなぁ
△ A フリージング (#5) つくづく、規律がなってない学園だよなぁ(^^;)
  A ケロロ軍曹乙 (#43) ママの動物嫌いって設定は、今だに違和感ある
△ A レベルE (#5) 正直あまり楽しめなかった。美歩は出ないの?
△ A ドラゴンクライシス! (#5) 話はもう1つだけどマルガはなかなか良かった
◯ A これはゾンビですか? (#5) 面白かった。いろんな意味でクオリティが高い
△ B BLEACH (#308) 痛快だけど強すぎじゃ?(^^;) まあ面白かった
△ A Rio RainbowGate! (#6) 突っ込みどころ満載。向こうは何を賭けたの?
◎ A 君に届け 2ND SEASON (#5) 悪気はないんだろうけど、結局あの男も勘違い
◯ A IS〈インフィニット・ストラトス〉 (#6) 女だってのはバレバレだったけど、胸ありすぎ
△ A 夢喰いメリー (#6) この作品の敗因は、メリーに魅力がないことだ
△   ウルヴァリン (#6) いきなり北斗の拳とかマッドマックスの世界観
△ A GOSICK (#6) 今回のヴィクトリカはやたらと表情豊かだった
◯ A とある魔術の禁書目録 II (#18) 面白かった。2話連続でコミカルなのは珍しい
△ A 魔法少女 まどか☆マギカ (#6) また随分ダークな設定を…。でも引きこまれた
  A ケロロ軍曹 (#351) 変な感じだったけど、残りは乙でやるのかな?
◯ A バクマン。 (#19) 復縁が早過ぎる(^^;) 服部さんも熱い男だねぇ
◯ A テガミバチ REVERSE (#19) 戦った挙句の友情か。ベタだけど悪くなかった
◯ A お兄ちゃんのことなんか
ぜんぜん好きじゃ
ないんだからねっ!! (#6)
夏なんだよね? パンストとか色々と服装が変

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中