アーカイブ

一言感想 7/11~7/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  A GIANT KILLING (#15) 2戦目の勝利は省略ですか…。試合が見たいぞ
△ A 戦国BASARA弐 (#1) 信長の次は秀吉が敵なのか。まあ分かりやすい
? B オオカミさんと七人の仲間たち (#2) シリアスな話なんて必要ないと思うんだけどな
△ A セキレイ ~Pure Engagement~ (#2) 1期の終盤からすると、展開に少し違和感が…
? A みつどもえ (#2) 2話目にして飽きてきた。でも三女は面白いね
  A ケロロ軍曹乙 (#15) どうりで土曜日はオチがなかったはずだ(^^;)
? A 世紀末オカルト学院 (#2) なんだかんだで面白い。ヒロインが凄く好きだ
△ B BLEACH (#279) あいつらも3分しか持たないのか…。少し意外
? A ぬらりひょんの孫 (#2) カナも良いけど、雪女のぐるぐる眼が好き(^^;)
  A RAINBOW 二舎六房の七人 (#15) 違う作品みたいと思ったら、また元に戻った…
? A 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (#2) 早くも希望が見えてきたじゃん。ちょっと早い
◎ A けいおん!! (#15) キャトられたは間違いだろ(^^;) アブられた?
○ A ストライクウィッチーズ2 (#2) 燃える展開。感動的な再会。アクションも凄い
△ A HEROMAN (#16) 敵のメカもやたらと強かった。装弾数、多すぎ
○ A アマガミSS (#3) バカップル(笑) ヒザ裏は唇より不健全(^^;)
? A 屍鬼 (#2) もっとオカルトかと思ってたけど、このまま?
◎ A 会長はメイド様! (#16) まさかの水着回。ラブコメで最高に面白かった
△ A 伝説の勇者の伝説 (#3) 展開が唐突でリアリティに欠ける。魔法は凄い
△ B 祝福のカンパネラ (#3) 敗因はキャラの魅力のなさ? 敵の双子は良い
  A ケロロ軍曹 (#323) なかなかよくできた話だった。レベル7(笑)
○ B 生徒会役員共 (#3) 太鼓と笛で変なお題目を唱えるとこが好き(^^;)
? A あそびにいくヨ! (#2) 少し展開が早いけど、設定も脚本もうまいねー

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中