アーカイブ

一言感想 1/3~1/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
? A ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (#1) 街並みはどう見ても外国だけど、通貨は円?
△   BLEACH (#252) 白哉が誰かに相談していれば、もっと早く…
◎ A 君に届け (#13) 最高に面白かった。全員お笑いキャラだ(^^;)
? C おまもりひまり (#1) ありがちだし微妙なデキだけどキャラは良い
? A バカとテストと召喚獣 (#1) なんか微妙。いろんな意味で非現実的すぎる
    銀魂 (#190) 猫の物語とは意外。でも銀魂は銀魂だ(^^;)
○ A キディ・ガーランド (#13) 水着回のための話だね(^^;) でも面白かった
○ A ひだまりスケッチ×☆☆☆ (#1) 2期までとは別次元の高画質。新キャラも!
? A おおかみかくし (#1) ホラー? 中学生かと思ったら高校生なのか
◎ A とある科学の超電磁砲 (#14) 小萌先生だ! 佐天さん主人公みたいだった
? A デュラララ!! (#1) こういうノリは好きじゃない。落ち着かない
    しゅごキャラ!パーティー! (#14) ちょっと退屈。話がなかなか進展しないね
  B ケロロ軍曹 (#296) 切手シートの当選番号って2桁じゃないかな
△ A テガミバチ (#14) 最初、あの博士がゴーシュなのかと思ったぞ
  B COBRA THE ANIMATION (#2) だいぶ強引な話だな(^^;) 見るだけにしよう
  B 犬夜叉 完結編 (#14) 唐突な直接対決だな。作画は良かったかも?

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中