日別アーカイブ: 2007年6月28日

アイドルマスター XENOGLOSSIA 13話

アイドルマスター XENOGLOSSIAの第13話を見ました。(以下、ネタバレあり) う〜ん、なんだかあまり愉快とは言えない話でしたね。ネーブラがもう動かないんじゃ、真が降ろされること自体は仕方ないんでしょうけど、それにしても主任はもう少し言い方ってものがあると思うんですけどね。彼女の真意がよく分からなくなってしまいました。

ちなみに今回の重苦しい展開の中、春香にはなんだか癒されるものを感じました。あの脳天気さも時には役に立ちますね(笑) あの時点では、真もそう感じてくれていたと思うんですが・・・。