日別アーカイブ: 2005年7月9日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 38話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第38話を見ました。(以下、ネタバレあり) う〜ん、シンとルナマリア、くっついちゃいましたねぇ(^^;) ルナマリアは、好きな人と妹を同時に失った悲しみで正常ではないのかもしれませんが、それでもシンはオススメしないなぁ(笑) 2人とも無事だったと知ったらどうなるんですかね。彼女の今後も気になります。

あと、最後にミリアリアのセリフで「キラ君、アスランは?」ってのがあったけど、なんで「キラ君」なの? 前は「キラ」って呼んでたじゃん。アスランは呼び捨てのくせに(^^;) 脚本家、しっかりせい。