日別アーカイブ: 2024年5月5日

一言感想 4/28〜5/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
戦隊大失格 (#4) 味方に対してもか…。全くヒーローではないね
響け! ユーフォニアム3 (#4) やっと理由判明。それは違う学校が良いかもね
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#30) シュートを打った後の演出で結果が予想できる
  死神坊ちゃんと黒メイド (#28) そもそもの発端はあの魔女の嫉妬だったのか?
  転生貴族、鑑定スキルで成り上がる (#4) なんとなくワンパターンだし、今週で視聴停止
ブルーアーカイブ The Animation (#4) 水着団って名前だけなのか! 騙された!(笑)
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#16)
ルーデウスとだけでなく、姉妹の仲も悪いのか
じいさんばあさん若返る (#4) いつの間にか自由に戻れるようになってたの?
  月が導く異世界道中 第二幕 (#17) 見ず知らずの相手による転移とか、怖くて当然
終末トレインどこへいく? (#5) あの街は常に外敵から襲われる危険性があるな
転生したら第七王子だったので、
気ままに魔術を極めます (#5)
ロイドの力、兄にはそろそろ気づかれるんじゃ
Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ (#4)
バリロッサが面白いな。魔王に気に入られた?
狼と香辛料
MERCHANT MEETS THE WISE WOLF (#5)
どうやって助けたんだ? ロレンスも儲かるの?
リンカイ! (#4) ライバルなんだし、友情もとなると難しいよね
忘却バッテリー (#4) 一部の人間の個人技だけでは試合には勝てない
Unnamed Memory (#4) 簡単に塔まで帰れるんだな。二重生活できそう
声優ラジオのウラオモテ (#4) 良い決着だ。そういや父親って、伏線あったね
この素晴らしい世界に祝福を!3 (#4) この作品のキャラは本当に突き抜けてるな(^^;)
怪異と乙女と神隠し (#4) 1冊しか出してないのか。そのわりに前向きだ
喧嘩独学 (#4) あんな男がいつまで野放しになっているんだ…
デート・ア・ライブ V (#4) これが始まりの話? 妹の船にいた女性だよね?
  宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち (#1) 旧作の話は覚えてないけど、だいぶ違ってそう
ダンジョン飯 (#18) 偽物探しは面白かった。明らかに違うのいるし
ゆるキャン△ SEASON3 (#5) なんだかんだで、料理は意外と面倒くさいよね
花野井くんと恋の病 (#5) 分かったと言ってるけど、まだ分かってないな
Re:Monster (#5) 進化はいいけど、名前まで変わると混乱するな
WIND BREAKER (#5) このままいくと全員が勝っちゃいそうじゃん…
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、
どう愛でればいい? (#5)
意外と早く誤解が解けた。町の人達に感謝だね
うる星やつら (#39) 男だったのか。竜之介と逆なのは面白いかもね
変人のサラダボウル (#5) やはりリヴィアがヒロイン? 転売ヤーは笑えた
アストロノオト (#5) 松原さん、動揺しないな〜。好きになってきた
転生したらスライムだった件 (#53) あのメッセージ、改変されてた? やけに短いし
魔法科高校の劣等生
ダブルセブン編 (#5)
先輩はすっかりサービス要員になってしまった
ガールズバンドクライ (#5) ちょっと偶然がすぎるなぁ。Tシャツは面白い
アイドルマスター
シャイニーカラーズ (#5)
皆いい人ばっかりだよね、この作品のアイドル
HIGHSPEED Étoile (#5) モナコのコース、なんかやけに広くない?(^^;)
オーイ!とんぼ (#5) 修学旅行すら行かなかったのか。なぜそこまで
僕のヒーローアカデミア (第7期) (#1) いきなりバトルか。半端ない米国No.1ヒーロー
ワンルーム、日当たり普通、
天使つき。 (#5)
堤さんは良かったけど、報われないんだろうな
怪獣8号 (#4) いつのまにか、かなり力を使いこなしてない?
ザ・ファブル (#5) 時給800円ならアルバイトしたほうが気軽じゃ
夜のクラゲは泳げない (#5) これはクリエーターなら常につきまとう問題だ
ささやくように恋を唄う (#4) 人間関係が複雑。最後のギター女子は誰だっけ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す