アーカイブ

一言感想 2/18〜2/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドッグシグナル (#16) 部屋で飼うとこういう問題もあるよね。難しい
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#20) 必殺技が真似されるの、普通は主人公だと思う
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#7)
殺し合うことも前提とするのは、なんだか重い
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#7) もうシリアスを超えてギャグになってるな(^^;)
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#7)
部屋を整備して、ちゃんと引っ越しさせたのか
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#7)
2期はやたらとお風呂が多い気がするんだけど
悶えてよ、アダムくん (#6) みんな肉食系女子で、性格も同じに見えてきた
休日のわるものさん (#7) 人間に化けた姿を隠さないんだ。ちょっと驚き
  月が導く異世界道中 第二幕 (#7) なんでも石化しちゃって目は何のためにある?
SYNDUALITY Noir (#19) 姿まで変わるのか。シエル、好きだったのに…
姫様“拷問”の時間です (#7) 魔王様、借り物の内容は工作してるじゃないか
道産子ギャルはなまらめんこい (#7) すっかりヒロインの影が薄くなってるんだけど
望まぬ不死の冒険者 (#7) 同様に打ち明ける相手を増やしていったらいい
愚かな天使は悪魔と踊る (#7) ちょっと複雑というか、もっとシンプルでいい
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#7)
一応、令嬢らしい常識も持ち合わせていたんだ
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#8) お互いにお姉さんお兄さんって呼び合うもの?
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#8)
作品として価値がありそうなキャラは残ったな
メタリックルージュ (#7) 話が動いてきた。ルジュは無知な子供みたいだ
外科医エリーゼ (#7) エリーゼの正体は知らなかったんだっけか(^^;)
魔法少女にあこがれて (#8) 人格に問題ある人間ばかり選んでるとこうなる
ダンジョン飯 (#8) 過去の話が良い。彼女が死んじゃった仲間かな
  勇気爆発バーンブレイバーン (#7) 先が気にならなくもないけど、今週で視聴停止
魔都精兵のスレイブ (#8) ストーリーはあまり進まなない。お色気作品か
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#8)
壇ノ浦さん、守られるだけの存在じゃなかった
うる星やつら (#30) やはりなんだかんだで、順当な相手はしのぶか
佐々木とピーちゃん (#8) だいぶ危ない橋を渡ってるな…。嘘が多すぎる
葬送のフリーレン (#24) 試験官の複製までいるのは厳しいんじゃ(笑)
スナックバス江 (#7) 今回は生々しい話だったな。パロディもないし
アンデッドアンラック (#20) 安野雲ってUNKNOWNだもんな。バレバレ(^^;)
ぽんのみち (#8) あんなに麻雀牌を並べたら怒られそうだ(笑)
め組の大吾 救国のオレンジ (#19) 病院は偶然すぎる気がしたけど、ちょっと感動
ゆびさきと恋々 (#8) 大学何年生だっけ。長い関係なんだな。切ない
薬屋のひとりごと (#20) 話がよく分からない。最初から見直さないと…
僕の心のヤバイやつ (#20) 凄く良かった。毎回、着実に仲が進展している

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す