アーカイブ

一言感想 2/11〜2/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドッグシグナル (#15) 良い話だったけど、あまり楽しい話じゃないな
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#19) そんな凄い選手がなぜスタメンじゃなかった?
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#6)
名を与えられると強くなる設定って意外とない
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#6) 刃牙のほうの話はちょっと意味がよく分からん
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#6)
あんなに強いんだっけ。かなり鍛えてたのかな
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#6)
この世界の勇者はみんな変になっちゃうのかね
悶えてよ、アダムくん (#5) こういう世界なんだから一夫多妻もありだ(^^;)
休日のわるものさん (#6) スマホは写真を撮るだけで調べ物とかしない?
  月が導く異世界道中 第二幕 (#6) それぞれの勇者が出会う展開はちょっと面白い
SYNDUALITY Noir (#18) 逆らえないわけじゃないのか。よく分からない
姫様“拷問”の時間です (#6) 魔王は意外と子煩悩。そして声優ファン(笑)
道産子ギャルはなまらめんこい (#6) 東京に帰すって、何のために転校したんだっけ
望まぬ不死の冒険者 (#6) 低いレベルなのに意外と試験が厳しい気がする
愚かな天使は悪魔と踊る (#6) このままでいいからシリアスにしないで欲しい
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#6)
あれで全力なのか? そうは見えなかったな(^^;)
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#7) いつもゲーム感覚だけど相手の気持ちも考えて
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#7)
平気で女子の部屋に行ったり、呼んだりしてる
メタリックルージュ (#6) 殴って調べるってところは不覚にも笑った(^^;)
外科医エリーゼ (#6) 医者の話だけでいいのに。王様は何を考えてる
魔法少女にあこがれて (#7) ちょっとやりすぎじゃないかね。ちょっと引く
ダンジョン飯 (#7) 食べて大丈夫かって最初からの疑問だけど(^^;)
勇気爆発バーンブレイバーン (#6) 宇宙人なんだから、まず敵との関係を疑おうよ
魔都精兵のスレイブ (#7) 敵にも同じような能力を持つ者がいたのかな?
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#7)
女神と賢者は違うのか。能力的には似た感じだ
うる星やつら (#29) 前回の続きはないのか。牛の話は少し良かった
佐々木とピーちゃん (#7) 異世界からついてきちゃう話はちょっと面白い
葬送のフリーレン (#23) ダンジョンは退屈とか思ってたら、面白いかも
スナックバス江 (#6) 明美たんとエミリアたんの中の人は同じだしね
アンデッドアンラック (#19) マンガを描く話をやりたかっただけなんじゃ?
ぽんのみち (#7) 水着回だけど、割といつも露出が多いしな(^^;)
め組の大吾 救国のオレンジ (#18) 減量なんかして、仕事に支障は出ないのかね?
ゆびさきと恋々 (#7) 進展が早いけど、このまま終わりじゃないよね
俺だけレベルアップな件 (#7) やっぱりHPがなくなったら死んじゃうのかな?
薬屋のひとりごと (#19) ひどい時代だな。死んでてもおかしくなかった
僕の心のヤバイやつ (#19) 早くも2人の関係性に変化が。素晴らしい展開

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す