アーカイブ

一言感想 2/4〜2/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドッグシグナル (#14) 良い話だったけど、だんだんワンパターンに…
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#18) 最後の切り抜け方が良かった。石崎らしい(^^;)
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#5)
もう、生きとし生けるもの全てに通じそうだな
  明治撃剣 -1874- (#3) つまらなくはないけど、数が多いので視聴停止
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#5) 弱い相手からも学ぶべきことがあるという話?
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#5)
一難去ってまた一難だ。もっとシンプルでいい
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#5)
そろそろまたスローライフじゃなくなりそうだ
悶えてよ、アダムくん (#4) そうか、人工授精的な方法で子孫は残せるのか
休日のわるものさん (#5) ピンクがとても面白いな。出番が増えて欲しい
  月が導く異世界道中 第二幕 (#5) 強いのと教師の能力は別だけど、説得力はある
SYNDUALITY Noir (#17) なかなかハードな展開。親しい人がどんどん…
姫様“拷問”の時間です (#5) 逃げようと思えばいくらでも逃げられるね(^^;)
道産子ギャルはなまらめんこい (#5) ピアノとか、やはり育ちが良いんじゃないかな
望まぬ不死の冒険者 (#5) 弱いけど人望はあったんだ。謎の女も気になる
愚かな天使は悪魔と踊る (#5) 急に面白くなったな。こういう感じが好きです
豚のレバーは加熱しろ (#12) 独創的な作品だった。最後は結局、戻ったの?
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#5)
死にかけたことあるじゃん。人に勧めるな(^^;)
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#6) 日南さんが珍しく誘惑するような台詞を言った
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#6)
今更だけど、教育機関としてどうなのこの学校
  30歳まで童貞だと
魔法使いになれるらしい (#5)
ちょっと飽きてしまったかも。今週で視聴停止
メタリックルージュ (#5) 話がさっぱり分からない。ルジュはとても良い
外科医エリーゼ (#5) 資格もないのに医療行為をしちゃってたわけか
魔法少女にあこがれて (#6) ちょっと飽きてきたかも。みんな同じクラス?
ダンジョン飯 (#6) どう見ても蟹。今回はちょっと美味そうだった
勇気爆発バーンブレイバーン (#5) 悪くなかったけど、本筋と全く関係ない話だな
魔都精兵のスレイブ (#6) 時間を止められても決定打がないと倒せないか
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#6)
ツッコミ役のヒロインが好きになってきたかも
うる星やつら (#28) こういうキャラだった。だいぶ思い出してきた
佐々木とピーちゃん (#6) 悪くないんだけど、話をちょっと複雑にしすぎ
  最弱テイマーはゴミ拾いの
旅を始めました。 (#5)
意味もなく引っ張ってしまったけど、視聴停止
葬送のフリーレン (#22) 3次試験まであるのか…。まだまだかかりそう
スナックバス江 (#5) カセットテープ!? 舞台は1990年前後なのかな?
アンデッドアンラック (#18) どうやってループしてるかよく分からなかった
ぽんのみち (#6) 内容がないし、見てるこっちも眠くなった(^^;)
  結婚指輪物語 (#6) これ以上は面白くなりそうにないので視聴停止
ゆびさきと恋々 (#6) 急展開だ。でも、あの男は心配なんだけど(^^;)
俺だけレベルアップな件 (#6) 正当防衛…いや過剰防衛か。遺体はそのまま?
薬屋のひとりごと (#18) 2クール目は重いな。後宮の頃の話が良かった
僕の心のヤバイやつ (#18) 王道かつ独創的。本当に良いエピソードだった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す