アーカイブ

一言感想 1/28〜2/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドッグシグナル (#13) 良い話だった。本当に犬を飼うのって大変だな
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#17) よく覚えてないけど、1期でカットした話かな
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#4)
子供に転生すると勉強が嫌だなぁ。耐えられん
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#4) 刃牙の親父、何気にフットワークが軽い(笑)
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#4)
ちょっと話を捻りすぎじゃないかな。商会とか
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#4)
2期はだいぶルーティ推し。もうヒロイン級だ
休日のわるものさん (#4) ちょっと飽きてきたかも。次回は期待できそう
  月が導く異世界道中 第二幕 (#4) 耐久性なさすぎ。まあ合格せさる気はないのか
SYNDUALITY Noir (#16) 健気なノワールにこれまでにない魅力を感じた
姫様“拷問”の時間です (#4) ビールの話は良かった。本当に飲みたくなった
道産子ギャルはなまらめんこい (#4) お婆ちゃんは北海道出身なのかね。古い価値観
望まぬ不死の冒険者 (#4) 人を襲う衝動があるのは怖い。繰り返さない?
愚かな天使は悪魔と踊る (#4) 愚かって感じじゃないけどね。斧は悪魔っぽい
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#4)
レベル上げ時代に危険な目に合わなかったのか
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#5) 日南さんが目立っていなかったし、やっと活躍
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#5)
子供が欲しがるには、ちょっと高すぎだと思う
30歳まで童貞だと
魔法使いになれるらしい (#4)
伝染してるし(^^;) でも皆、同じ能力なんだな
メタリックルージュ (#4) 見た目が人間と同じなのは、本当はいけない?
外科医エリーゼ (#4) 天才という言葉じゃ片づけられない知識と経験
魔法少女にあこがれて (#5) 普通にお友達の家に遊びに行く感じで良かった
ダンジョン飯 (#5) この世界は死が軽いよね。生き返るみたいだし
勇気爆発バーンブレイバーン (#4) あの宇宙人のことブレイバーンにも聞けばいい
魔都精兵のスレイブ (#5) 時間を止めるとか、もっとうまく使えば瞬殺だ
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#5)
あの夢は過去の話? 以前から力があったのか?
うる星やつら (#27) あの鎧の少女はなんとなく覚えてた。兄は全く
佐々木とピーちゃん (#5) 今度は魔法少女か。お隣さんの話も早く見たい
最弱テイマーはゴミ拾いの
旅を始めました。 (#4)
壊れた鞄をあんなに集めてどうするつもりだ?
葬送のフリーレン (#21) 凄いとこ見せてくれるとは思った。結界破りか
スナックバス江 (#4) 特質系(^^;) そういや毎回パロディネタがある
アンデッドアンラック (#17) 怪我したあとアンデッドに切り替え可能なのか
ぽんのみち (#5) 意外と真面目な娘だった。麻雀やってやりなよ
め組の大吾 救国のオレンジ (#17) 本当に秘密の組織なんだ。実在はしないよね?
結婚指輪物語 (#5) 思ったよりゴツい人だ…。移動する街は面白い
ゆびさきと恋々 (#5) 鍵は良くないね。いろいろ想像しても仕方ない
俺だけレベルアップな件 (#5) 見た目が変わりすぎだ。そこもレベルアップ?
薬屋のひとりごと (#17) このお忍びに、どういう意味がある?次回かな
僕の心のヤバイやつ (#17) 付き合う一歩手前。否定しないほうがいいのに

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す