アーカイブ

一言感想 1/21〜1/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#16) デキすぎだけど、勝てそうな感じになってきた
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#3)
中身も幼児になってきたな。同一性ってやつか
明治撃剣 -1874- (#2) 話は良いんだけど、ちょっと殺陣がチープだな
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#3) 2つの話は関係あるの? 烈海王のほうが面白い
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#3)
自由気ままって感じじゃない気がするけど(^^;)
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#3)
どう見ても日本のお祭りだけど、まあ良かった
悶えてよ、アダムくん (#3) だんだん被害者から加害者になってきてない?
休日のわるものさん (#3) 中華まんの話が良かった。コンビニ店員の娘も
  月が導く異世界道中 第二幕 (#3) 裏でこんなことが…。でも序盤の話は忘れてる
SYNDUALITY Noir (#15) 何か決闘を受けるメリットがあったかな?(^^;)
姫様“拷問”の時間です (#3) バカ顔値(笑) 助けに来た男はちょっと気の毒
道産子ギャルはなまらめんこい (#3) 良かったけど、汗かき設定はだいぶ無理がある
望まぬ不死の冒険者 (#3) かなり人望があったんだな。やっていけそうだ
愚かな天使は悪魔と踊る (#3) ライバル的な女子が面白い。また絡んで欲しい
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#3)
国王夫妻は立派な方だ。王子はなぜああなった
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#4) 長いな、このエピソード。ちょっと飽きてきた
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#4)
お粥を持っていくとか、そんなキャラだっけ?
30歳まで童貞だと
魔法使いになれるらしい (#3)
カラオケのところの女性が何か絡んでくるかな
  戦国妖狐 (#3) あの城が荒唐無稽すぎる(^^;) 今週で視聴停止
メタリックルージュ (#3) ロボット三原則、アニメで久々に見た気がする
外科医エリーゼ (#3) 思ったより医学が発達してるな。麻酔もあるし
魔法少女にあこがれて (#4) 名前も似てるし、どちらも同じ系譜だったんだ
  百妖譜 (#3) まだ話の途中みたいだったけど今週で視聴停止
ダンジョン飯 (#4) この作品のオークは人間とあまり変わらないね
  月刊モー想科学 (#3) 面白くなりそうじゃないので、今週で視聴停止
勇気爆発バーンブレイバーン (#3) やっぱり宇宙人かな。声の演出が凄く良かった
魔都精兵のスレイブ (#4) 意外と何でもありな能力だな。話は面白くない
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#4)
まるで相手にならない…わけでもなかったよね
うる星やつら (#26) あのテレビはなんだったんだ。シュールな話だ
  名湯『異世界の湯』開拓記
〜アラフォー温泉マニアの転生先は、
のんびり温泉天国でした〜 (#3)
あんまり見る意味がなさそうなので、視聴停止
  魔女と野獣 (#3) ちょっと胸糞悪いオチだった。今週で視聴停止
佐々木とピーちゃん (#4) ちょっと盛り上がりに欠けるエピソードだった
最弱テイマーはゴミ拾いの
旅を始めました。 (#3)
ほぼ回想話だった。しかし、ひどい世の中だな
葬送のフリーレン (#20) この世界では、人殺しは罪にならないのかね?
スナックバス江 (#3) 今回はネタが微妙だ。なんか笑えない話だった
アンデッドアンラック (#16) これは急展開。あの円卓自体に意味があるのか
ぽんのみち (#4) 初めて麻雀がメインの話だ。新キャラも楽しみ
め組の大吾 救国のオレンジ (#16) モールス信号は大吾が出した? なぜ気づいた?
結婚指輪物語 (#4) エルフは長寿なのか。また繰り返していくのね
ゆびさきと恋々 (#4) 幼馴染から脱却するのは難しいんだろうけど…
  ぶっちぎり?! (#3) もう1つ何を描きたいのか分からん。視聴停止
俺だけレベルアップな件 (#4) 剣で倒せなかったのに素手。かなり強くなった
薬屋のひとりごと (#16) 薬屋って設定が薄くなってきている。少し残念
僕の心のヤバイやつ (#16) ちゃんと言わないけど、伝わってる。うまいね
  最強タンクの迷宮攻略
〜体力9999のレアスキル持ちタンク、
勇者パーティーを追放される〜 (#4)
これからかもしれないけど退屈なので視聴停止

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中