アーカイブ

一言感想 1/7〜1/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドッグシグナル (#11) そんな過去があったのか。犬は本当に面倒だな
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#14) まだ中学生なんだっけ。普通に考えて仕方ない
異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます。 (#1)
せっかくの能力がそれとは…。まあ見てみよう
  範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編 (#1) 設定がどんどん過剰になってる。人間じゃない
ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな
花嫁生活を満喫する (#1)
悪役令嬢って言ってるけど、冤罪なんだよね?
  真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました 2nd (#1)
まずは暖かい話だった。冒頭のは新キャラかな
悶えてよ、アダムくん (#1) ある意味、とても分かりやすい設定で潔い(^^;)
休日のわるものさん (#1) ちょっと面白いかも。この調子で続いて欲しい
  月が導く異世界道中 第二幕 (#1) 全く話を覚えてなかったけど、思い出してきた
SYNDUALITY Noir (#13) 肌の色が変わる必然性を感じない。でも面白い
姫様“拷問”の時間です (#1) ギャグだろうなとは思った。ネタが続くか心配
道産子ギャルはなまらめんこい (#1) これが道産子ギャルの標準ではないだろう(^^;)
望まぬ不死の冒険者 (#1) 気が滅入る話だ。蜘蛛に転生した話に似た感じ
愚かな天使は悪魔と踊る (#1) 面白そう。愚かな天使ってところはまだかな?
悪役令嬢レベル99
〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 (#1)
1シーズンに2つの悪役令嬢(^^;) ほんと多いな
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#2) いじめはリアルな感じだけど、まわりが違うね
異修羅 (#2) 毎回違う話になるんだっけ。かなりキツいかも
ようこそ実力至上主義の教室へ
3rd Season (#2)
キャラを忘れてるせいかもう1つピンと来ない
30歳まで童貞だと
魔法使いになれるらしい (#1)
想像してたのとちょっと違った。BLなのかな?
戦国妖狐 (#1) こういう世界観は、あんまり趣味じゃないかも
メタリックルージュ (#1) サイバーパンクな世界観とヒロインは良い感じ
外科医エリーゼ (#1) 面白いタイプの転生だ。で、医者になるのかな
魔法少女にあこがれて (#2) 早くも置かれた立場を受け入れてるじゃないか
百妖譜 (#1) 中国の作品かな。ちょっと趣味じゃないかも…
ダンジョン飯 (#2) キャラは面白いけど、食欲は全くそそられない
月刊モー想科学 (#1) 微妙。絵柄も話も、ちょっと趣味じゃないかも
勇気爆発バーンブレイバーン (#1) ハリウッド映画みたいだなと思ったら最後(^^;)
魔都精兵のスレイブ (#2) 1話の話をよく覚えていないけど、そっち系か
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#2)
相手を選んでたね。世界観はまだよく分からん
うる星やつら (#24) なんかテンション高くて1期より面白く感じた
名湯『異世界の湯』開拓記
〜アラフォー温泉マニアの転生先は、
のんびり温泉天国でした〜 (#1)
異世界の温泉を見せられて、果たして面白い?
魔女と野獣 (#1) 呪いで女にされちゃったとか、そういう話かな
超普通県チバ伝説 (#2) やはりあの柏の番組の系列か。基本、同じだし
佐々木とピーちゃん (#2) 16歳だったのか。厚化粧して頑張ってるわけね
最弱テイマーはゴミ拾いの
旅を始めました。 (#1)
ちょっと地味でキツいかも。どんな話になる?
葬送のフリーレン (#18) 面白い新展開だ。そして何かが起こるわけかな
百千さん家のあやかし王子 (#2) 10歳から人間と接触してないから非常識なのか
治癒魔法の間違った使い方 (#2) 筋肉つけるには治癒魔法はとても合理的かもね
スナックバス江 (#1) 場末のスナック「バス江」か。話も割と面白い
アンデッドアンラック (#14) アンディは分かってたみたいだけど、なんでだ
ぽんのみち (#2) まったり麻雀で遊ぶだけの話じゃないんだよね
め組の大吾 救国のオレンジ (#14) ガス抜きというよりモチベーションになりそう
結婚指輪物語 (#2) 相手が5人になることはOP/EDでバレバレだよ
ゆびさきと恋々 (#2) 幼馴染の意地悪は大学生っぽくないんじゃ(^^;)
ぶっちぎり?! (#1) いつの時代だって感じの作品だな。キツいかも
俺だけレベルアップな件 (#2) レベルアップの話が出ないし、まだ序章だよね
薬屋のひとりごと (#14) 粉塵爆発だね。昔はあまり知られてなかった?
僕の心のヤバイやつ (#14) だいぶラブコメだ。声変わりはまだだったのか
最強タンクの迷宮攻略
〜体力9999のレアスキル持ちタンク、
勇者パーティーを追放される〜 (#2)
妹はもっとヤキモチ焼くキャラかと想像してた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中