アーカイブ

一言感想 12/31〜1/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (#1) 日南さんと中村以外はあまり設定を覚えてない
異修羅 (#1) キャラ名が独特。世界観はあまり趣味じゃない
ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (#1) そろそろ完結に向かって進んでくれると嬉しい
魔法少女にあこがれて (#1) 絵柄がちょっと残念だけど、そういう話か(^^;)
ダンジョン飯 (#1) また飯テロ作品かと思ったら、ゲテモノ料理?
魔都精兵のスレイブ (#1) ちょっと独創性があるかな。桃ってのは何だ?
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが
まるで相手にならないんですが。 (#1)
人の死が軽いな。まあ相手が嫌な奴ならアリか
超普通県チバ伝説 (#1) なんとなく既視感が。これは見なくていいかも
佐々木とピーちゃん (#1) 展開がちょっと早いけど、思ったより面白そう
葬送のフリーレン (#17) 本当にあっさり別れた。その後も普通に良い話
百千さん家のあやかし王子 (#1) これは女性向けかな。ヒロインは悪くないけど
治癒魔法の間違った使い方 (#1) 間違った使い方って何かな? ヒロインは良いね
アンデッドアンラック (#13) 殺さないと治らないとなると、殺すしかない?
ぽんのみち (#1) 精霊とかも出てくるのか…。普通の話がいいな
め組の大吾 救国のオレンジ (#13) いきなり知らないキャラ達の合コン、伏線かな
結婚指輪物語 (#1) 設定が少し雑な気がしたけど、キャラは良いね
ゆびさきと恋々 (#1) 普通のラブコメかと思ったら耳が不自由なのか
俺だけレベルアップな件 (#1) レベルアップの話まで1話でやって欲しかった
薬屋のひとりごと (#13) 新展開か。育ちのせいか図太い性格だよね(^^;)
僕の心のヤバイやつ (#13) 意外と2期が早かった。やはり良いなこの2人
最強タンクの迷宮攻略
〜体力9999のレアスキル持ちタンク、
勇者パーティーを追放される〜 (#1)
この追い出される系の話って、やたらと多いね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中