アーカイブ

一言感想 12/17〜12/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドッグシグナル (#9) 同じ犬種でも違いはあるんだろうし、難しいね
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#12) 今回はほぼ敵チームの話か。キャラが多すぎる
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (#11) お母さん、冷静さを取り戻しちゃって残念(^^;)
  範馬刃牙 野人戦争編 (#12) 勝てば勝ったで不自然だし、これで良いのかな
MFゴースト (#12) 中途半端な最終回だ。続きがあるようで楽しみ
オーバーテイク! (#12) 随分と簡単に勝っちゃった気が…。まあ残すか
ダークギャザリング (#24) 相手の人間の脳に影響を受けるってのは面白い
星屑テレパス (#11) 仲直りして終わりと思ったら、あと1話あった
デッドマウント・デスプレイ (#23) あまり話が進展しないまま戦って終わりかな?
  私の推しは悪役令嬢。 (#12) レイはとても良いキャラだった。話はもう1つ
ミギとダリ (#12) 罪を償わせるべき諸悪の根源は母親だったのに
東京リベンジャーズ 天竺編 (#12) 繰り返さないためには、殺すしかないんじゃ?
聖女の魔力は万能です Season2 (#12) 完結かと思ったけど、原作はまだ続いてるんだ
転生したらスライムだった件
コリウスの夢 (#3)
魔王が出てきたせいでちょっと消化不良な結末
Helck (#24) ここで終わりなのか。続きやってくれるよね?
  婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む (#12)
ハッピーエンドで良かったけど2度は見ないな
  ブルバスター (#12) 微妙な結末。勧善懲悪な感じで良かったと思う
陰の実力者になりたくて! 2nd season (#12) 最後のあれはなんなんだ。本当に戻ったのか?
  ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (#12) 実際には引退するって事前に発表してたのかね
16bitセンセーション ANOTHER LAYER (#12) もうこれって犯罪組織以外の何者でもないよね
カミエラビ GOD.app (#12) 中途半端だったけど続きがあるようなので残す
  暴食のベルセルク (#12) 終盤は退屈だった。最後まで見る必要なかった
魔法使いの嫁 SEASON2 (#24) まだ続きがあるのか。1期のような話がいいな
Dr. STONE -NEW WORLD- (#22) ここで司の復活か。良い結末だ。続きも楽しみ
  柚木さんちの四兄弟。 (#12) 良い作品だったと思う。でも2度は見ないかな
  呪術廻戦 (#46) まだ続くのか~。ひたすら戦ってばかりだよね
  お嬢と番犬くん (#13) 結局最後まで、この2人に共感はできなかった
アンダーニンジャ (#12) なんちゅう結末だ。ギャグのままでも良かった
  盾の勇者の成り上がり Season 3 (#12) また唐突な設定を…。巫女服はそのまんまだな
葬送のフリーレン (#16) 10年前の情報でどう動くかなんて分かるのかね
ゴブリンスレイヤー II (#12) で、王妹殿下は何をしたかったんだっけ?(^^;)
アンデッドアンラック (#12) 首を切り落とすなんて、そう簡単じゃないよね
  経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、
お付き合いする話。 (#12)
経験ってプリクラか? サブタイ詐欺では(笑)
  はめつのおうこく (#12) 全く終わってないな。目を治す手はあるのかね
カノジョも彼女 Season 2 (#12) 紫乃さんは良かった。逆に⽔瀬さんの影が薄い
ひきこまり吸血姫の悶々 (#11) また血を吸って勝利かと思ったけど、まだかな
SPY×FAMILY Season 2 (#12) 最後は犬の話か。ロイドは色々と余裕だったな
地球外少年少女 (#6) 短いな。難解だけど見どころの多い作品だった
豚のレバーは加熱しろ (#11) 謎はほぼ解けた。王というより神に近い存在だ
薬屋のひとりごと (#12) 壬氏様はあれをどう解釈した。分からなかった
ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 (#12)
展開がいろいろ雑だ(^^;) まあ面白かったけど
  僕らの雨いろプロトコル (#12) 大逆転すぎる。顔をさらしたところは良かった
  ポーション頼みで生き延びます! (#12) 意外と面白かったけど、能力が万能すぎる(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す