アーカイブ

一言感想 12/10〜12/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドッグシグナル (#8) 犬は本当にめんどくさい。絶対に飼わない(^^;)
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#11) 勝負は時の運だけど、イタリアに勝つのは凄い
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (#10) まさかのオチ。これは予想していなかった(^^;)
  範馬刃牙 野人戦争編 (#11) 睾丸の説明の話は笑えた。そうか、内臓なのか
MFゴースト (#11) アルピーヌもそれほどハイパワーじゃないよね
オーバーテイク! (#11) 敵はマシンが4台もあるのか。お金あるんだな
ダークギャザリング (#23) 学校の怪談か。こっちのほうが面白い設定かも
星屑テレパス (#10) 次のチャンスは1年後? 時間はいっぱいあるね
デッドマウント・デスプレイ (#22) キャラが多すぎて、また分からなくなってきた
私の推しは悪役令嬢。 (#11) こんなレイは見たくなかったな。軽い話でいい
ミギとダリ (#11) まさかの三つ子? アニメだと顔じゃ分からない
東京リベンジャーズ 天竺編 (#11) マイキーの兄貴が悪の道に引きずり込んだ(^^;)
聖女の魔力は万能です Season2 (#11) セイじゃなくアイラを誘う手もあったんじゃ?
転生したらスライムだった件
コリウスの夢 (#2)
魔王はさておき、強いキャラが多すぎる気が…
Helck (#23) 敵は四天王の存在を、どこまで把握している?
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む (#11)
大人びてるけど、思ったより幼かったんだな妹
ブルバスター (#11) クライマックス。ちゃんと終わりそうで嬉しい
陰の実力者になりたくて! 2nd season (#11) 敵が自信満々で出してきたラスボスもあっさり
  ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (#11) ピーク云々ってとこ、このアニメの創作だよね
16bitセンセーション ANOTHER LAYER (#11) まだ急展開。ちょっと世界観についていけない
カミエラビ GOD.app (#11) 映像は良かったけど、退屈で居眠り出ちゃうぞ
暴食のベルセルク (#11) あの仮面、簡単に割れるな。脆すぎないかね?
魔法使いの嫁 SEASON2 (#23) だんだんフィロメラが好きになってきたな(^^;)
Dr. STONE -NEW WORLD- (#21) みんな傷がなくなってたのか。気づかなかった
柚木さんちの四兄弟。 (#11) お隣さん、ありがたい。もう家族みたいな感じ
  呪術廻戦 (#45) 変身してもあまり強くなったようには見えない
お嬢と番犬くん (#12) 変人というか、経験が違いすぎるんだろうなぁ
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#24) ここで終わりか。名場面だけど音楽が合わない
アンダーニンジャ (#11) ドローンで運ぶ必要が? 敵はミサイルか(^^;)
  盾の勇者の成り上がり Season 3 (#11) 他の勇者はみんな見苦しい。樹がいちばん酷い
葬送のフリーレン (#15) あっさり呪いにかかった。ヘタしたら死んでた
ゴブリンスレイヤー II (#11) 本当にゴブリンに捕まってた。何してたんだ…
アンデッドアンラック (#11) いつの間にか死ぬのが目的じゃなくなってる?
経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、
お付き合いする話。 (#11)
女は自分で勝手に想像して、勝手に決めちゃう
はめつのおうこく (#11) 血が止まればそれで大丈夫なのか? 治せるかね
カノジョも彼女 Season 2 (#11) 相変わらず予想がつかない。どう決着させる?
め組の大吾 救国のオレンジ (#12) よりにもよって妊婦か。子供は助かったのかね
ひきこまり吸血姫の悶々 (#10) みんな吸血鬼だと思ってた。あの国だけなのか
SPY×FAMILY Season 2 (#11) ベッキー、そこまでなのか(^^;)フィオナも久々
地球外少年少女 (#5) 那沙が狂信的で驚いたけど、魅力的なキャラだ
豚のレバーは加熱しろ (#10) 生態系のことまで気づくとは、なかなか頭いい
薬屋のひとりごと (#11) 何気に複雑なエピソード。父親から壬氏様まで
ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 (#11)
いつも以上にミーア姫がポンコツだった(笑)
僕らの雨いろプロトコル (#11) 敵のあの男はなんなんだ。勝手に期待している
ポーション頼みで生き延びます! (#11) あの子爵の領地まで行ったのかね? 近いのかな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す