アーカイブ

一言感想 12/3〜12/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドッグシグナル (#7) 体罰もすると説明しておくのは飼い主に誠実だ
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#10) せっかくなので昔のあの技をやって欲しい(^^;)
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (#9) 予想外の話になった。これって必要なのかね?
  範馬刃牙 野人戦争編 (#10) 高いところから落ちて無事だった理由はなんだ
MFゴースト (#10) この作品にラブコメは期待していないのだけど
オーバーテイク! (#10) 一度表彰台に上がれれば、それで満足なのか?
  しーくれっとみっしょん
〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜 (#8)
もう終わりか…。純愛っぽいけど純じゃない話
ダークギャザリング (#22) 諸刃の剣だな。油断していると復讐されそうだ
星屑テレパス (#9) 急ごしらえの同好会なんだから仕方ないんじゃ
デッドマウント・デスプレイ (#21) ポルカも文房具だったら狙われなかった?(^^;)
私の推しは悪役令嬢。 (#10) 悔しそうな顔してるレイが、なんか凄く面白い
ミギとダリ (#10) まさかのラブコメ。しかも意外な2人が(笑)
東京リベンジャーズ 天竺編 (#10) ガキの喧嘩だと思ってやってるのか。意外だな
聖女の魔力は万能です Season2 (#10) もう黒い沼はないって、どうして分かるんだ?
転生したらスライムだった件
コリウスの夢 (#1)
1期の後の話か。元々カットされた話が多そう
Helck (#22) 見どころが多い回だった。まだ仲間を救えそう
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む (#10)
妹には正体がバレてもいいんじゃないのかね?
ブルバスター (#10) 熱い展開になってきた。内部告発より面白そう
陰の実力者になりたくて! 2nd season (#10) 今回も皆が勘違いしたまま丸く収まるのか(^^;)
  ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (#10) 現実の話は知らないけど、体調に問題がある?
16bitセンセーション ANOTHER LAYER (#10) この未来はちょっと変になりすぎ。あり得ない
カミエラビ GOD.app (#10) もう戦ってるだけ。話が進展してない気がする
暴食のベルセルク (#10) 別にロキシーには正体を明かしてもいいのでは
魔法使いの嫁 SEASON2 (#22) 最後は良かったけど、まだ婆さんが残ってるか
Dr. STONE -NEW WORLD- (#20) 本当の敵を忘れかけてた。勝利を喜ぶ暇もない
柚木さんちの四兄弟。 (#10) 兄弟いないから感覚が分からん。同い年でも?
  呪術廻戦 (#44) なんとか助かりそうな設定が…。ヒロインだし
お嬢と番犬くん (#11) 2人はいいけど、お爺さんは認めてくれるの?
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#23) 殺さないって言った直後に、変わりすぎでは…
アンダーニンジャ (#10) 誰が敵で誰が味方なんだ。ロボは意外と小さい
  盾の勇者の成り上がり Season 3 (#10) 剣の勇者はすっかり改心して仲間になったの?
葬送のフリーレン (#14) この作品の、のんびりした話が本当に心地良い
ゴブリンスレイヤー II (#10) まさか王女とは…。世間知らず? 何か目的が?
アンデッドアンラック (#10) どうなることやらと思ったら、あっさり倒した
経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、
お付き合いする話。 (#10)
あまり深く考えないほうが良いんじゃないかな
はめつのおうこく (#10) 2度目の死? あの木ないし、もう蘇らないかな
カノジョも彼女 Season 2 (#10) 唐突に紫乃さん回。そして定番の無人島回(^^;)
め組の大吾 救国のオレンジ (#11) 実際、助けられないことだって多いんだろうね
ひきこまり吸血姫の悶々 (#9) こまりと同じ匂いを感じる。本当は弱いのかな
SPY×FAMILY Season 2 (#10) ヨルさんのリゾート感たっぷりの服が良かった
地球外少年少女 (#4) お姉ちゃん、なかなか良いキャラしてるな(^^;)
豚のレバーは加熱しろ (#9) 豚に転生って設定から、どうしてこんな話に…
薬屋のひとりごと (#10) あちこちに駆り出されてるな。よくあること?
ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 (#10)
いろいろ危険なことに首を突っ込みすぎだよね
僕らの雨いろプロトコル (#10) むしろ、これまでよくやりくりしてたよね(^^;)
ポーション頼みで生き延びます! (#10) まともに商売をやっても、人権のない時代は…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す