アーカイブ

一言感想 11/26〜12/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドッグシグナル (#6) 嫁とからかわれても仕方ない。その気はない?
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#9) ファールじゃなきゃ止められないのも屈辱じゃ
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (#8) ここまで大事になるとは(^^;) ちょっと長すぎ
  範馬刃牙 野人戦争編 (#9) 何気に仲良くなってる。でも挑発して戦うのか
MFゴースト (#9) 次はあのドイツ人を本気にさせる話になるかな
オーバーテイク! (#9) 良い話だけど、またレースと全く関係ない展開
しーくれっとみっしょん
〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜 (#7)
あっさり開けた。そしてあっさり倒された(^^;)
ダークギャザリング (#21) 完全に飽きてしまったけど、最後まで見届ける
星屑テレパス (#8) だいぶ本格的だ。経験者じゃないと難しいかも
  SHY (#9) 完全に面白くなくなってしまったので視聴停止
デッドマウント・デスプレイ (#20) 相変わらず難解だ。吸血鬼の設定の話は笑えた
私の推しは悪役令嬢。 (#9) 発言権がないのに褒美を選べというのも酷いな
ミギとダリ (#9) 真相はかなり奇妙だった。精神鑑定が必要では
東京リベンジャーズ 天竺編 (#9) そろそろ武道が覚醒しないとだめなんじゃ(^^;)
聖女の魔力は万能です Season2 (#9) かなり高く見えたけど、誰も心配してなかった
Helck (#21) 前回の続きはないのか。いろいろじれったいな
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む (#9)
妹だけなら再会させてやっても問題ないんじゃ
ブルバスター (#9) 内部告発という形にすれば、おそらく問題ない
陰の実力者になりたくて! 2nd season (#9) 刺激的な新展開だけど、ローズは試練が続くね
  ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (#9) 美しい旅路と熱いレース、見事なコントラスト
16bitセンセーション ANOTHER LAYER (#9) 儲けたお金で98を延命させたりしてそう(^^;)
カミエラビ GOD.app (#9) 相手だけ転送することもできるのか。怖い能力
暴食のベルセルク (#9) 自分の色欲じゃなく相手を惑わすのか。淫魔だ
魔法使いの嫁 SEASON2 (#21) 1つ1つのエピソードが無駄に長い気がする…
Dr. STONE -NEW WORLD- (#19) なかなか凝った展開だったけど、やっと決着か
柚木さんちの四兄弟。 (#9) 話の作り方がうまいね。最後のオチも良かった
  呪術廻戦 (#43) 変な回想だなと思ったら、走馬灯だったのか…
お嬢と番犬くん (#10) 実際、あの女は何者? わざわざ見に来るかね?
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#22) ここで斎藤の話か。これがラストエピソード?
アンダーニンジャ (#9) 敵は1人なのかね。装備だけの問題じゃないな
  盾の勇者の成り上がり Season 3 (#9) 盾の勇者の盾なのか。まあ、意味は分かるけど
葬送のフリーレン (#13) また仲間が増えた。笑える話も多くて良かった
ゴブリンスレイヤー II (#9) もう帰ってきたのか。船上の戦いは命がけだな
アンデッドアンラック (#9) 長びかなくて良かった。皆だいぶ仲良くなった
経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、
お付き合いする話。 (#9)
思いは一緒なんだから、意外と簡単じゃないか
はめつのおうこく (#9) 町の入口のデザインで、いろいろ察した(笑)
カノジョも彼女 Season 2 (#9) 紫乃さんがちょっと気の毒。というかバレるぞ
め組の大吾 救国のオレンジ (#10) 前回のダイジェストが長い。ドラゴンボール並
SPY×FAMILY Season 2 (#9) まだ何かありそうな気がするけど、決着かな?
薬屋のひとりごと (#9) 酒が好きなのか。毒も効かないのに酔えるの?
ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 (#9)
だいぶ危なかったんじゃ…。早く合流しないと
僕らの雨いろプロトコル (#9) そこは念のため救急車じゃないのかな。危ない
ポーション頼みで生き延びます! (#9) 男性陣もちゃんと温泉に入れたのだろうか(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す