アーカイブ

一言感想 11/19〜11/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドッグシグナル (#5) 本当に犬は人間と一緒が幸せなのかね。疑問だ
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#8) 絵の勉強なら定住だね。フランスなら悪くない
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (#7) だいぶ非現実的なキャラだな。話ももう1つだ
  範馬刃牙 野人戦争編 (#8) 先を越されたのは今回だけじゃなくない?(^^;)
MFゴースト (#8) ここまで戦えるとは。残り区間が短いのが残念
オーバーテイク! (#8) もう移籍か。やっとレースアニメらしくなった
ダークギャザリング (#20) 今回の話はあの絵日記が本物だったほうが怖い
星屑テレパス (#7) ライセンスまであるのか。まあ実際、危険だね
SHY (#8) 言葉が通じるなら国内旅行みたいなものじゃん
デッドマウント・デスプレイ (#19) 普通に再会した。敵対的じゃなかったのが意外
私の推しは悪役令嬢。 (#8) シリアスになってしまった。でも知ってたのか
ミギとダリ (#8) 別行動になると、どっちがどっちか分からない
東京リベンジャーズ 天竺編 (#8) 若い女の子が傷つく話が多くない? 何人目だ…
聖女の魔力は万能です Season2 (#8) これが2期1話のアバンの話に繋がるわけかな
Helck (#20) 王女か何かかと思ったら、前に出てたキャラ?
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む (#8)
30年も待ったあの男は何歳だ? 人間なのかね?
ブルバスター (#8) もっと早く言え(^^;) でもあんな口悪かったっけ
陰の実力者になりたくて! 2nd season (#8) まさかの水着回。ニューはガラ悪すぎでは(^^;)
  ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (#8) 今更だけど、先輩の娘たちはなぜずっといる?
16bitセンセーション ANOTHER LAYER (#8) 不思議な話だ。宇宙人か未来人か異世界人か?
カミエラビ GOD.app (#8) どんどん増えるね。何でもありはつまらないぞ
暴食のベルセルク (#8) 話はちょっと飽きてきたけど、マインは良いね
魔法使いの嫁 SEASON2 (#20) 恐ろしい婆さんだな。捕まって今に至るわけか
Dr. STONE -NEW WORLD- (#18) 前回と微妙に繋がらなくない? でも面白かった
柚木さんちの四兄弟。 (#8) 授業参観ってそんなに楽しみ? むしろ嫌だった
  呪術廻戦 (#42) 最後まで宿儺に戦ってもらっていたほうが(^^;)
お嬢と番犬くん (#9) 特に理由もなくあんなことした? いかれてるな
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#21) 女なのはいいとして、ちょっと幼すぎないかね
アンダーニンジャ (#8) 小説家の話が面白かった。夢枕みたいで笑える
  盾の勇者の成り上がり Season 3 (#8) また急にシリアスな話に。設定もよく分からん
葬送のフリーレン (#12) フェルンだけが唯一、普通の感性を持ってるな
ゴブリンスレイヤー II (#8) 女神官はなんで泣いてたんだ。分からなかった
アンデッドアンラック (#8) 二重人格? この展開はちょっと面白くないかも
経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、
お付き合いする話。 (#8)
肌を見せないと死ぬのか(^^;) 露出狂みたいだ
はめつのおうこく (#8) 皇帝なのか王なのか、はたまたアイドルなのか
カノジョも彼女 Season 2 (#8) ミリカが嫌な女になりつつある…。笑えないぞ
め組の大吾 救国のオレンジ (#9) 被害者の子と加害者の子なのか。偶然すぎるな
ひきこまり吸血姫の悶々 (#8) あの男をやっつけたのは良いけど、エグい話だ
SPY×FAMILY Season 2 (#8) 怪我をしないよう戦っていて、弱くなってた?
  新しい上司はど天然 (#8) つまらなくはないけど、多すぎるので視聴停止
地球外少年少女 (#3) かなりの大事故だな。地球側の反応も知りたい
豚のレバーは加熱しろ (#8) イェスマの謎は興味深いけど、話が進まないね
薬屋のひとりごと (#8) やってることはいつも薬屋というより医者だな
ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 (#8)
確かに、出たとこ勝負と幸運に助けられてるな
僕らの雨いろプロトコル (#8) あれだけ詳しいのに、単なる1ファンなんだ?
ポーション頼みで生き延びます! (#8) なんか雑になってないかね。馬車は無理がある

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す