アーカイブ

一言感想 11/12〜11/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドッグシグナル (#4) この作品は犬を飼うのを諦めさせるのに使える
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#7) 若林の意図は分かるけど、監督は了解してる?
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (#6) 面白かった。コミカルで独創的な水着回だった
  範馬刃牙 野人戦争編 (#7) このままだと勝てなそうだけど、どうなるんだ
MFゴースト (#7) あんなに滑らせててもタイヤマネジメントOK?
オーバーテイク! (#7) そういう過去か。撮るのが仕事だし難しい判断
しーくれっとみっしょん
〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜 (#6)
だいぶ非現実的になってきた。鍵を開けるかね
ダークギャザリング (#19) あの花魁、咄嗟に詠子が彼女だって判断した?
星屑テレパス (#6) 先生そこは動画〜と思ったら、突っ込まれてた
SHY (#7) この作品のヒーローってのがもう1つ分からん
デッドマウント・デスプレイ (#18) 禍々しいな。向こうの世界とどう繋がってる?
私の推しは悪役令嬢。 (#7) この学際のエピソードはあまり面白くなかった
ミギとダリ (#7) もっと早くに打ち明けておくべきだったかもね
東京リベンジャーズ 天竺編 (#7) 武器を用意するとか、そういうことはしない?
聖女の魔力は万能です Season2 (#7) 幕間というわりには、重大な話だった気がする
Helck (#19) ついに正体を明かした。演出はもう1つだった
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む (#7)
いきなり住人が増えた。ダークエルフは面白い
ブルバスター (#7) 良い話だった。また生き返るんじゃないのか?
陰の実力者になりたくて! 2nd season (#7) みんな勘違いだらけで、最高に面白かった(^^;)
  ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (#7) 史実だから誰が主人公でも負けるときは負ける
16bitセンセーション ANOTHER LAYER (#7) いなくならないと約束できるの?と思ったら…
カミエラビ GOD.app (#7) ホラーみたい。気の毒な家庭環境だったんだな
暴食のベルセルク (#7) 良い話だったけど、だいぶ展開が早かった気が
魔法使いの嫁 SEASON2 (#19) 魔法使いと魔術師って、何がどう違うんだっけ
Dr. STONE -NEW WORLD- (#17) 距離と時間も設定可能。しかも音声入力とは…
柚木さんちの四兄弟。 (#7) 男だと思ってたってのは読めた。まあ定番ネタ
  呪術廻戦 (#41) 映像は凄かったけど、話はさっぱり分からない
お嬢と番犬くん (#8) 素直に認めたな。しかしあの男は何のつもりだ
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#20) この話は覚えていないな。原作にあったっけ?
アンダーニンジャ (#7) 別方面の話だけど、やはり意味不明でも面白い
  盾の勇者の成り上がり Season 3 (#7) こういう日常回も良いけど、ちょっと早足かな
葬送のフリーレン (#11) 良い後日談だ。その後は、魔法で温まれない?
  終末のワルキューレ II (#15) やっと決着ついたと思ったら、ここで終わりか
ゴブリンスレイヤー II (#7) 2期はキャラの表情が凄く良いね。特にエルフ
アンデッドアンラック (#7) 夢で生き延びられるとか、どういう仕組なんだ
経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、
お付き合いする話。 (#7)
変な男に言い寄られたくなければ、少し地味に
はめつのおうこく (#7) やはりドロカはヒロインか。意外と面白い娘だ
カノジョも彼女 Season 2 (#7) バカ話全開で最高に面白かった。紫乃さん(^^;)
め組の大吾 救国のオレンジ (#8) 水害救助も少なくないよね。装備を考えないと
ひきこまり吸血姫の悶々 (#7) 血を口にしただけであれじゃ、危険すぎる(^^;)
SPY×FAMILY Season 2 (#7) さすがにショーのフリするのは無理がありすぎ
新しい上司はど天然 (#7) どんなに良い人でも、上司と暮らすのは嫌だな
地球外少年少女 (#2) こういうサバイバルの話がずっと続くのかね?
豚のレバーは加熱しろ (#7) あの地下で何が行われていた? 逆に気になる…
薬屋のひとりごと (#7) 1人で家まで帰って良かったのか? 意外と緩い
ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 (#7)
やはり前世の知識を活用して成功する話が良い
僕らの雨いろプロトコル (#7) 家族の理解は難しいよね。一生できるのかとか
ポーション頼みで生き延びます! (#7) 意外と容赦なかった。女神様は威厳がないなぁ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中