アーカイブ

一言感想 11/5〜11/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  アイドルマスター ミリオンライブ! (#5) 見ても仕方がない気がしてきたので、視聴停止
ドッグシグナル (#3) 考えさせられる。犬は自分で選択できないしな
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#6) 精神的支柱ってやつだな。でも少しデキすぎだ
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (#5) お化け屋敷じゃなく人間屋敷。確かに!(笑)
  範馬刃牙 野人戦争編 (#6) 仮に勝ったとしても、あれはもう再起不能じゃ
MFゴースト (#6) 旧作は違法レースだし、今は扱いが難しいよね
オーバーテイク! (#6) 勇気ある決断。でもエンタメ作品としてどう?
しーくれっとみっしょん
〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜 (#5)
新たな事件。今回は完全におとり捜査って感じ
ダークギャザリング (#18) やけに説明が多い回だった。よく分からんけど
星屑テレパス (#5) なかなか良い先生だ。これまでも出てたっけ?
SHY (#6) 南極じゃなくて北極基地なのか。わざとかね?
デッドマウント・デスプレイ (#17) 人外の力を持つものが、どんどん増えてきてる
私の推しは悪役令嬢。 (#6) チョコレートの作り方なんて覚えてたのかね?
ミギとダリ (#6) 早くも解決しそうな雰囲気。まだ6話なのに…
東京リベンジャーズ 天竺編 (#6) 人望ないな。でも隊長たちは分かってくれてる
聖女の魔力は万能です Season2 (#6) もうセイが出張って、ちゃちゃっと治せば(^^;)
Helck (#18) キツい。でも元に戻せるチャンスはあるかもね
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む (#6)
あのカピバラ、知能が高いのか低いのか?(^^;)
ブルバスター (#6) アル美さんの服がいろんな意味で気になる(^^;)
陰の実力者になりたくて! 2nd season (#6) デルタが選ばれた時点で匂いでバレると思った
  ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (#6) 短いレースだけど、なぜこんなに感動するんだ
16bitセンセーション ANOTHER LAYER (#6) ここからやっと本番って感じ。ちょっと楽しみ
カミエラビ GOD.app (#6) スマホケース、アニメキャラじゃなかったんだ
暴食のベルセルク (#6) マインは面白いけど、ロキシー出ないと寂しい
魔法使いの嫁 SEASON2 (#18) 話が進まない。あのお守り、何かの役に立つ?
Dr. STONE -NEW WORLD- (#16) マグマが出てくると話が退屈になる気がする…
柚木さんちの四兄弟。 (#6) 四兄弟というけど、ほぼ三男が主人公っぽいね
  呪術廻戦 (#40) ちょっと飽きた。キャラが多すぎるのが難点か
お嬢と番犬くん (#7) 若いのにNo.2だったんだ。有能ってことかね?
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#19) 志々雄の名前が出てた。こんなに早かったっけ
  冒険者になりたいと都に出て行った娘が
Sランクになってた (#6)
なんか見続けちゃったけど退屈なので視聴停止
アンダーニンジャ (#6) 話が全く分からないのに、なぜ面白いんだ(^^;)
  盾の勇者の成り上がり Season 3 (#6) 剣の勇者はまともなほうと思ってたのに、酷い
葬送のフリーレン (#10) 凄いエピソードだった。演出も素晴らしかった
  終末のワルキューレ II (#14) 次々とキャラが入れ替わる。そろそろ決着を…
ゴブリンスレイヤー II (#6) まさかこの作品で水着回が見られるとは(笑)
アンデッドアンラック (#6) アンディはともかく風子は凄く危ないんじゃ?
経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、
お付き合いする話。 (#6)
千葉をバカにしてない?(^^;) 御宿は人気です
はめつのおうこく (#6) どちらの側も相手をバカにしていて同情できん
カノジョも彼女 Season 2 (#6) 押し切られただけなんだけど、うまい話の展開
め組の大吾 救国のオレンジ (#7) そんな過去があったとは。め組ってなんだっけ
ひきこまり吸血姫の悶々 (#6) 皇帝は賛成してくれないのか。サクナも敵側?
SPY×FAMILY Season 2 (#6) 思ったよりシリアスだ。ロイドも参戦するかな
新しい上司はど天然 (#6) 前の上司、もう警察沙汰にできるレベルじゃ?
地球外少年少女 (#1) 設定や小道具のデザインが凄い。あとは話だな
豚のレバーは加熱しろ (#6) 転生のことも話したら無知も納得してもらえる
薬屋のひとりごと (#6) あれってアレルギー? この時代だと一大事だね
ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 (#6)
あの馬型パン、意外と可愛くて良いじゃん(^^;)
僕らの雨いろプロトコル (#6) 少し曖昧だった悠宇の恋心が明らかになった?
ポーション頼みで生き延びます! (#6) 胃の中に毒を生成って、なんともエグいな(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中