アーカイブ

一言感想 10/29〜11/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
アイドルマスター ミリオンライブ! (#4) 思いつきでやろうとしても、なかなか難しいね
ドッグシグナル (#2) 難しすぎる。犬を飼うのを諦めたくなるレベル
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#5) やっと主人公の試合。しかしスマホあるんだ…
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (#4) 100人全部は出ないんだろうね。作るのも無理
  範馬刃牙 野人戦争編 (#5) 一応あれに意味があったんだ。強くなるためか
MFゴースト (#5) そんな経歴なら、もっと名が知られていても…
オーバーテイク! (#5) また関係ない話。これが描きたかったことかね
しーくれっとみっしょん
〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜 (#4)
次のエピソードかと思ったら、まだ続きだった
ダークギャザリング (#17) 根源的な恐怖みたいなのを描くのがうまいよね
星屑テレパス (#4) 秘密基地は魅力的だけど、私物化していいの?
SHY (#5) 珍しい日常回だったけど、予想以上に楽しめた
デッドマウント・デスプレイ (#16) ちゃんとトドメを刺しとかないと危ないんじゃ
私の推しは悪役令嬢。 (#5) 意外となんでも余裕だよね。それが癪に障る?
ミギとダリ (#5) 急激にミステリー色が濃くなった。ホラーもか
東京リベンジャーズ 天竺編 (#5) 気づいたのに守れなかったか。まあ武道らしい
聖女の魔力は万能です Season2 (#5) 時間がないなら最初から事情を話すべきだった
Helck (#17) 自ら命を断つのは読めたけど、目の前はキツい
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む (#5)
すっかりラブコメになった。魔王は歳いくつ?
ブルバスター (#5) あんな場所でワンオペって、かなり無謀では…
陰の実力者になりたくて! 2nd season (#5) ガンマは最高に面白かった。皆まだ若いんだね
  ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (#5) 史実どおりなんだから、こういうこともあるね
16bitセンセーション ANOTHER LAYER (#5) 現代にも彼らはいるんだよね。会いに行ける?
カミエラビ GOD.app (#5) あの女にも裏があるのか。誰も信用できないな
暴食のベルセルク (#5) 人間相手にも容赦ない。生かしても面倒だけど
魔法使いの嫁 SEASON2 (#17) いくら怒ったとしても、チセらしくない気が…
Dr. STONE -NEW WORLD- (#15) 羽京も元自衛官だよね。銃くらいお手の物だろ
柚木さんちの四兄弟。 (#5) やはり美少女なのか。背が高いしモデルみたい
  呪術廻戦 (#39) そこまで別格なのか。みんな甘く見すぎてたね
お嬢と番犬くん (#6) ああいう噂はすぐに広まりそうだよね。怖いし
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#18) 完全にテロリストだよなぁ。絵師で生きていけ
冒険者になりたいと都に出て行った娘が
Sランクになってた (#5)
アンジェは養女なんだよね? ほんと遠慮がない
アンダーニンジャ (#5) 話が進まないけど、いちいち言動が面白いよね
  盾の勇者の成り上がり Season 3 (#5) あの隕石の技は凄すぎじゃ。大量破壊兵器並だ
葬送のフリーレン (#9) 弟子(?)2人にもスポットライトが…。良い感じ
  終末のワルキューレ II (#13) まだ終わらないのか。過去の話は史実どおり?
ゴブリンスレイヤー II (#5) 意外な話だ。女性陣のよそいきの服が良かった
アンデッドアンラック (#5) 今の世界の設定は面白い。ペナルティの結果か
経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、
お付き合いする話。 (#5)
うまくいきすぎてるから、ちょうどいい障害だ
はめつのおうこく (#5) 凄い展開だ。あの助けた女はヒロインになる?
カノジョも彼女 Season 2 (#5) 最高に面白かった。薬を盛るのはやりすぎ(^^;)
め組の大吾 救国のオレンジ (#6) 良い後日談だった。店長、意外と自信家だった
ひきこまり吸血姫の悶々 (#5) そろそろ自分の力を知ったほうがいいんじゃ?
SPY×FAMILY Season 2 (#5) このエピソードは面白そう。やはりヨルさんだ
新しい上司はど天然 (#5) あの着ぐるみのシュールなセリフが面白い(^^;)
進撃の巨人
The Final Season 完結編 (後編)
やはりハッピーエンドにはならないか。当然か
豚のレバーは加熱しろ (#5) ほんと独創的。でも面白いかと言われると微妙
薬屋のひとりごと (#5) 花街ではそうなのかも。でも後宮では不要じゃ
ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 (#5)
まだ馬で逃げるパターンも考えているのか(^^;)
僕らの雨いろプロトコル (#5) ゲームはほんと面白くない。ラブコメには期待
ポーション頼みで生き延びます! (#5) 本当に平穏に生きたいと思ってるのかね?(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中