アーカイブ

一言感想 10/15〜10/21

今週の一言感想です。多すぎて体を壊しそう(笑)

評価 タイトル 感想
アイドルマスター ミリオンライブ! (#2) 偉くないプロデューサーが決めてたような(^^;)
七つの大罪 黙示録の四騎士 (#2) 退屈だけど水浴びのところは面白かった(笑)
  シャングリラ・フロンティア (#3) やっぱり全く面白くないので、今週で視聴停止
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#3) まあ、特別扱いみたいなのは気分が悪いかもね
でこぼこ魔女の親子事情 (#3) 体の成長に個人差があるのか、特殊な例か(^^;)
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (#2) 最初の2人の話に、これだけ時間をかけるのか
  範馬刃牙 野人戦争編 (#3) 精肉所のトラックとか、偶然にも程がある(^^;)
MFゴースト (#3) 40kmのレースでコンマ以下とか、接戦すぎる…
オーバーテイク! (#3) やっとレースだけど、簡単に強くはなれないね
しーくれっとみっしょん
〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜 (#3)
間に合ったのか間に合わなかったのか曖昧だな
ダークギャザリング (#15) 霊と霊の戦いになると、あまり面白くないかも
星屑テレパス (#2) ペットボトルロケットってやったことないなぁ
鴨乃橋ロンの禁断推理 (#3) 他の客も含めて、あの男の仕込みだったのか?
川越ボーイズ・シング (#2) 話はもう1つだけど、あの女の先生は魅力的だ
SHY (#3) まさかの宇宙。ヒーローは宇宙人の技術なのか
デッドマウント・デスプレイ (#14) キャラが多くて混乱するけど、不思議と面白い
私の推しは悪役令嬢。 (#3) ヒロイン、どこかで見た感じだけど思い出せん
  とあるおっさんのVRMMO活動記 (#3) 「妖精たらし」は笑えた。でも今週で視聴停止
聖剣学院の魔剣使い (#3) 魔力はあるんだな。それをベースにした科学か
ミギとダリ (#3) 子供だからバレても、なんとか言い訳できそう
  Paradox Live THE ANIMATION (#3) また面白くなくなった。数が多いので視聴停止
東京リベンジャーズ 天竺編 (#3) 人間関係もだけど、ストーリーが複雑すぎじゃ
聖女の魔力は万能です Season2 (#3) こっ恥ずかしいけど良い話。本当に今更だ(^^;)
  忍ばない! クリプトニンジャ咲耶 (#3) 短いし、これは見なくていいかもな。視聴停止
Helck (#15) 魔王は四天王より下だったのか。色々納得した
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、
イケナイことを教え込む (#3)
3人の掛け合いになると段違いに面白くなるな
ブルバスター (#3) 毒なんて、普通に考えれば原因はそれしかない
陰の実力者になりたくて! 2nd season (#3) 面白かった。アウロラはどういう理屈で復活?
  ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (#3) 移籍ってどういうこと? 予備知識が足りない
16bitセンセーション ANOTHER LAYER (#3) 姿まで消えてたね。タイムリープじゃなさそう
カミエラビ GOD.app (#3) みんな相談する相手もいないまま戦ってるのか
暴食のベルセルク (#3) 話がちょっと雑だけど、ロキシーはとても良い
魔法使いの嫁 SEASON2 (#15) 意味は分からなかったけど、面白そうな遊びだ
Dr. STONE -NEW WORLD- (#13) コハクは本当に超絶ヒロイン。男前だし(笑)
柚木さんちの四兄弟。 (#3) 良い話だった。切ろうと思ってたのだけどな…
  呪術廻戦 (#37) 見てるだけで貧血になりそうな技だった(笑)
お嬢と番犬くん (#4) こういう話はあると思ってた。でも初めてか?
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#16) 夢を語っていたときは格好良かったのに、幻滅
冒険者になりたいと都に出て行った娘が
Sランクになってた (#3)
今回は退屈だった。Sランクかなり多いじゃん
アンダーニンジャ (#3) もしかして、あまりストーリーとかないのか?
  盾の勇者の成り上がり Season 3 (#3) 戦える人間を誰も残していかないのは無用心だ
葬送のフリーレン (#7) ちょっとシリアス。最後の引きはもどかしい…
  終末のワルキューレ II (#11) 言われてみれば、人間に慕われる神が敵って変
  攻略うぉんてっど! 〜異世界救います!?〜 (#3) さっぱり話が分からなくなったので、視聴停止
ゴブリンスレイヤー II (#3) あんな子供まで冒険者? 男の友情も微笑ましい
アンデッドアンラック (#3) 1話はワクワクしたけど、もう戦ってばかりだ
経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、
お付き合いする話。 (#3)
見た目はまともそうだけど、かなり怪しいなぁ
はめつのおうこく (#3) 話は良いけど、あのほっぺたは何なんだ?(^^;)
カノジョも彼女 Season 2 (#3) 一緒に暮らすの完全に裏目だったね、紫乃さん
め組の大吾 救国のオレンジ (#4) 自分を犠牲にするのはどうなんだ? 怒られそう
ひきこまり吸血姫の悶々 (#3) いきなり急展開だ。どう巻き返すのか気になる
SPY×FAMILY Season 2 (#3) 脇役メインの話が続くな。ファミリーの話を…
新しい上司はど天然 (#3) ここで猫のエピソードを持ってくるとはズルい
  帰還者の魔法は特別です (#3) ヒロインは良い感じなんだけど今週で視聴停止
豚のレバーは加熱しろ (#3) 特別な能力は何もないんだっけ。何気にキツい
薬屋のひとりごと (#1-3) 物語の舞台は好みじゃないけど、主人公は良い
ティアムーン帝国物語
〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 (#3)
もうちょっと謙虚にしてたほうが安全では(^^;)
僕らの雨いろプロトコル (#3) 知り合いというわけじゃないのか。二重に秘密
  ラグナクリムゾン (#4) 数が多すぎてどうしようもないので、視聴停止
ポーション頼みで生き延びます! (#3) 本当にやりすぎでは? 展開が読めない作品だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中