アーカイブ

一言感想 9/24〜9/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#22) あの先輩って部長だったのか。やはり良い(^^;)
  ゾン100
〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 (#9)
何度か万策尽きたせいで、これで最終回かね?
  死神坊ちゃんと黒メイド (#24) 歴史を変えちゃった気がするんだけど大丈夫?
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#12)
治ったのか。結婚はあとで問題になりそう(^^;)
ダークギャザリング (#12) 正直、何がどうなって勝てたのかもう分からん
SYNDUALITY Noir (#12) もういいかと思ったけど、続きがあるなら残す
  あやかしトライアングル (#12) 2度は見ないと思うけど、わりと良い最終回だ
好きな子がめがねを忘れた (#13) 過去に出会っていたんだ。最後は勇気を出した
Helck (#12) ナレーターはシャアだった。マスクまで(笑)
贄姫と獣の王 (#24) おとぎ話みたいな作品だ。地味だけど良かった
白聖女と黒牧師 (#12) あまり最終回らしくなかったな。続きが見たい
はたらく魔王さま!! (#24) これで完結? ラブコメ的には何も終わってない
  呪術廻戦 (#34) 物語的にも五条悟はワイルドカードすぎるよね
スパイ教室 (#24) キャラを理解してからは楽しめるようになった
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#13) 思ったより良い話だった。剣心の言葉が重いね
お嬢と番犬くん (#1) 似たような話があったけど、こっちは高校生か
  聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#12)
意外と最終回らしかった。でも2度は見ないな
葬送のフリーレン (#1-4) タイトルが重々しいけど、思ったより癒し系だ
彼女、お借りします (#36) 後日談ではあるけど、まだ続きそうな最終回だ
  AIの遺電子 (#12) かなり中途半端だ。続きが決まってるのかな?
デキる猫は今日も憂鬱 (#13) ああなるまで、どのくらい時間がかかったのか
め組の大吾 救国のオレンジ (#1) 警察官の話は多いけど、消防士のは意外とない
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#25) 主人公抜きで終わるわけないんだし、シラケる
ラグナクリムゾン (#1) ドラゴンというより吸血鬼の倒し方みたいだな
  うちの会社の小さい先輩の話 (#12) キャラはピュアなのに設定があざといのが敗因

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中