アーカイブ

一言感想 9/17〜9/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#21) やはり精神面の影響は大きいね。若い頃は特に
ゾン100
〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 (#8)
凄く面白かった。こういうのでいいんだよ(^^;)
  死神坊ちゃんと黒メイド (#23) しばらく、あそこに留まるのか? 気の長い話だ
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#11)
妄想全開のシルフィがとても可愛かった(笑)
ダークギャザリング (#11) 身近に、こんな恐ろしい場所があるのか!(^^;)
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#12) これで終わりなのか? 続きがあるのなら見たい
政宗くんのリベンジR (#12) 結局、元サヤか。ショートカットは似合ってた
SYNDUALITY Noir (#11) ロボット三原則とか、いろいろ考えてしまった
もののがたり (#24) 仕切り直しか。結局まだ何も解決してないよね
あやかしトライアングル (#11) やはり男の姿のほうが強い? 良いバトルだった
  夢見る男子は現実主義者 (#12) ちょっと唐突というか、デキすぎな結末だった
好きな子がめがねを忘れた (#12) 思ってても書かないよ。しかも進路希望に(^^;)
Helck (#11) ヘルクには何かあると思わせ続けて、飽きたな
  自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#12)
2期があるようだけど、まあ2度は見ないかな
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#12) 思ってたよりきっちり終わった。これで完結?
わたしの幸せな結婚 (#12) 綺麗に終わったと思ったら、続きがあるのか…
贄姫と獣の王 (#23) 素晴らしい展開。これぞクライマックスだな
白聖女と黒牧師 (#11) 最初は聖女らしかったじゃん。なぜぐうたらに
はたらく魔王さま!! (#23) なんで急に力が戻ったんだ。見た目だけかな?
  呪術廻戦 (#33) 倒せないから閉じ込める。よくあるネタかもね
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#12)
終わりか。ラブコメは期待してないんだけど…
スパイ教室 (#23) 彼女は幼いティアの、何を見抜いていたのかね
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#12) 人質を取って勝って、それで最強の称号かね?
聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#11)
時間が進んでるので、あまり急成長に見えない
  百姓貴族 (#12) テラフォーミングした段階で気づくだろ(笑)
彼女、お借りします (#35) レンタル彼女から離れないとラブコメにならん
AIの遺電子 (#11) ヒューマノイドの設定が、この作品の敗因だな
デキる猫は今日も憂鬱 (#12) 福沢だから諭吉なのか。気づかなかったよ(^^;)
  MIX 2nd SEASON (#24) そして中途半端なところで終わり。続きある?
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#24) 完全に戦うだけの退屈な展開になってしまった
ホリミヤ -piece- (#13) エピソードまだ残ってるのかね。もっと見たい
TIGER & BUNNY 2 (#25) 能力を失うとか、意外と最終回っぽい話だった
うちの会社の小さい先輩の話 (#11) 最優秀賞の中身はどんな感じだったのかな(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す