アーカイブ

一言感想 9/10〜9/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#20) 音楽の話がない。泣きぼくろの先輩は好きかも
  死神坊ちゃんと黒メイド (#22) 魔法のほうき、ゆっくり飛べると楽しそうだな
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#10)
ここまで気になってまだ正体に気づかないのか
ダークギャザリング (#10) 夜宵ちゃんのこの知識と経験、本当に小学生?
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#11) あの飴玉、普通の人が口にしても大丈夫なの?
政宗くんのリベンジR (#11) どこへ向かうこの作品。まさかの吉乃エンド?
SYNDUALITY Noir (#10) クライマックスっぽい話に…。でも面白くない
もののがたり (#23) あとは戦って終わりかな。ラブコメでいいのに
あやかしトライアングル (#10) 敵だとは思った。これがラストエピソードかな
夢見る男子は現実主義者 (#11) 最後のはヤキモチ? 狙ったかのように順調だな
好きな子がめがねを忘れた (#11) 最後は大胆なことした。嘘つくことはないのに
Helck (#10) 料理大会は退屈だった。賞金も不自然に高額だ
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#11)
ラッミスの意外な一面。そういや何歳なんだ?
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#11) 英雄って誰と誰だ。ほんと色々よく分からない
わたしの幸せな結婚 (#11) お祖父様は優しいね。幸せな結婚になるよね?
贄姫と獣の王 (#22) 予想外の展開だけど、これはなかなか面白いな
白聖女と黒牧師 (#10) 最初の頃の微笑ましい話に戻った。少し進展も
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#13) 最後はほぼ別のバンドの話。蛇足じゃないかね
はたらく魔王さま!! (#22) ついに大家さんの正体が明らかになった(笑)
  呪術廻戦 (#32) 主人公も強くなったんだろうけど、脇役っぽい
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#11)
最後はかなり無謀だったんじゃ。確信あった?
スパイ教室 (#22) かなりピンチだ。ティアは独断がすぎたかもね
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#11) このあたりはジャンプ漫画っぽいバトル展開だ
聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#10)
まさか物体Xネタをここまで引っ張るとは(^^;)
  百姓貴族 (#11) 農業高校卒か。そこからよく漫画家になったな
彼女、お借りします (#34) 墨ちゃんは恋愛感情ないのかね。かなり不自然
AIの遺電子 (#10) いきなり興味深い話になった。もっと早くに…
デキる猫は今日も憂鬱 (#11) 親戚だったのか。確かに雰囲気が似てるかもね
  MIX 2nd SEASON (#23) 記憶は戻ってないのに、また母校に向かった?
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#23) まだまだ終わりそうにない。あとどのくらい?
ホリミヤ -piece- (#12) 堀さん、あの父と母を合わせたような性格だね
TIGER & BUNNY 2 (#24) 共闘は良かったけど、あとは戦って終わりかな
うちの会社の小さい先輩の話 (#10) ああいう子供向けのを作ってる会社だったんだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す