アーカイブ

一言感想 9/3〜9/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#19) ちゃんと謝ったのは良かった。酷かったからね
ゾン100
〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 (#7)
意外とあっさり終わったな。助けるとは意外だ
  死神坊ちゃんと黒メイド (#21) 意外と乙女っぽいけど、何歳なんだっけ?(^^;)
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#9)
まさかの日本人。そういや伏線はあったかもね
ダークギャザリング (#9) 神ってなんだ。どちらかと言えば死神みたいだ
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#10) 勇者とはいえ、自転車で行けちゃう距離なの?
政宗くんのリベンジR (#10) やろうと思っていたリベンジを逆にやられた形
SYNDUALITY Noir (#9) もう9話だけど、メインの話ってものがないな
もののがたり (#22) あの現人神とやらの力でもっと消してくれたら
あやかしトライアングル (#9) 新キャラ、何気に面白い。ライバルになってる
夢見る男子は現実主義者 (#10) 押してもだめなら引いてみろの効果が出てきた
好きな子がめがねを忘れた (#10) この2人は誤解されても仕方ないよね、色々と
Helck (#9) ヘルクがこれまで見たことがない目をしていた
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#10)
あの場所は興味深いけど、大食い競争は退屈だ
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#10) 結局どうやって情報が漏れてたんだ。分からん
わたしの幸せな結婚 (#10) 真剣勝負と言って銃を取り出すのはどうなの?
贄姫と獣の王 (#21) これはもう逃げ隠れできない。どう切り抜ける
白聖女と黒牧師 (#9) 聖女の設定が少し明らかに。結婚もできそうだ
はたらく魔王さま!! (#21) バイクにテント。でも日本だと武器は難しいか
  呪術廻戦 (#31) ここで彼が勝っちゃうと次の話に続かないしね
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#10)
やはり凄いな。毎回、演出に引き込まれている
スパイ教室 (#21) ダーツの話はちょっと非現実的すぎだ。長いし
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#10) あの街灯(?)をぶった斬って脅すシーンは良いね
聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#9)
本職には敵わないか。でも以前よりも楽しそう
  百姓貴族 (#10) 広いから、近場で候補地を探すのは難しそうだ
彼女、お借りします (#33) こういう結末にすることに、どういう意味が?
AIの遺電子 (#9) ヒューマノイドと人間の違いがなさすぎない?
デキる猫は今日も憂鬱 (#10) 普段あれだけベッタリだと、寂しくなるかもね
  MIX 2nd SEASON (#22) 負ける理由づけのために殺したようなものだな
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#22) 一護は上で待っていたほうが良かったわけか?
ホリミヤ -piece- (#11) 渡せなかったか。井浦の反応が見たかったなぁ
TIGER & BUNNY 2 (#23) 操られてるってバレた瞬間に、作戦は失敗じゃ
うちの会社の小さい先輩の話 (#9) シチュエーションに無理があったけど定番ネタ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す