アーカイブ

一言感想 8/27〜9/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#18) キツくなってきた。音楽の話が少なすぎるよ〜
ゾン100
〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 (#6)
これは嫌な展開だな。でも復讐の機会なのかな
  死神坊ちゃんと黒メイド (#20) ギャグになってたけど、呪いは移せるのか(^^;)
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#8)
なんか唐突な決闘。何者なのか分からなかった
ダークギャザリング (#8) あの目はイメージじゃなくて、実際ああなのか
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#9) 勇者たち、ひとりひとりが圧倒的に強いんだな
政宗くんのリベンジR (#9) 本当に好きになったのか、無理しているのか?
SYNDUALITY Noir (#8) まさかの水着回。でもシエルのはないのかね?
もののがたり (#21) ぼたんの力でどうにかするオチしか想像できん
あやかしトライアングル (#8) おもちゃ屋さんの店員が、あの格好なの?(^^;)
夢見る男子は現実主義者 (#9) このエピソードに、どういう意味があるんだ?
好きな子がめがねを忘れた (#9) やっと自覚し出したかな。ちょっとじれったい
Helck (#8) ヴァミリオに似ているなと思ったら、やはりか
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#9)
確かにあまり描かれないデリケートな問題(^^;)
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#9) 今回はほぼ意味不明だった。まあ、毎回そうか
わたしの幸せな結婚 (#9) あの男、そんな悪い奴ではなさそうな気がする
贄姫と獣の王 (#20) 単なる使者の話で終わらないのが素晴らしいな
白聖女と黒牧師 (#8) そんなに最近の出来事だったのか。悲しい話だ
  アンデッドガール・マーダーファルス (#9) 面白くなりそうにはないので、今週で視聴停止
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#12) いきなりうまくなってる。朗読はもうないのか
はたらく魔王さま!! (#20) 現代日本に慣れたら中世の暮らしはキツイよね
  呪術廻戦 (#30) まさかのラブコメ。でも彼女も関わってくる?
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#9)
凄い話だった。この作品には特別な何かがある
スパイ教室 (#20) やはり2期はティアが主人公ポジションだよね
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#9) 御庭番、最初は完全に悪役キャラだったんだな
聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#7, 8)
新展開、もう治癒士の話じゃないんじゃ(笑)
  百姓貴族 (#9) 動物にだってストレスはあるけど、家畜もか…
彼女、お借りします (#32) これって外出許可を出した医者が悪いんじゃ?
AIの遺電子 (#8) リサは良い感じ。もはや人間と何も変わらない
デキる猫は今日も憂鬱 (#8, 9) 強い。柔道か合気道? 仁科さんの話も良かった
  MIX 2nd SEASON (#21) 身内に不幸が多すぎないかね。意味あるのか?
ホリミヤ -piece- (#10) 堀さんの異常性がエスカレートしてきてる(^^;)
TIGER & BUNNY 2 (#22) このエピソード、ちょっと長すぎ。飽きてきた
うちの会社の小さい先輩の話 (#8) 押し入れのシーンは、だいぶ無理があるんじゃ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す