アーカイブ

一言感想 8/20〜8/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  死神坊ちゃんと黒メイド (#19) 弟は弟でかなりコンプレックスを感じてたのか
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#7)
このやりすぎな感じが面白い。現実なら犯罪だ
ダークギャザリング (#7) 詠子が大人っぽく感じるのは運転するからだな
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#8) 良い展開だ。魔王だってことは話さなかったか
政宗くんのリベンジR (#8) 三角関係かね。誰も幸せになれない感じがする
SYNDUALITY Noir (#7) 居座っちゃったのかと思ったら、スパイなのか
もののがたり (#20) 怪しい女と思ってたけど、味方となれば心強い
あやかしトライアングル (#7) まだ7話か。いつ以来? 意外と重要な回だった
夢見る男子は現実主義者 (#8) 意外な新キャラ。見ていて気の毒になってくる
好きな子がめがねを忘れた (#8) 泊まりに行くほど仲が良い友達なんていたのか
Helck (#7) 死まで受け入れるとか、洗脳されてるのかな?
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#8)
だんだん、びっくりメカになってきてるな(^^;)
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#8) 真矢ちゃんは、ちゃんと大人の女になってるね
わたしの幸せな結婚 (#8) まだひと悶着ありそう。異能の設定が分からん
贄姫と獣の王 (#19) 良い展開だけど、そう簡単なことじゃないよね
白聖女と黒牧師 (#7) 見た目じゃ聖女とバレないのか。何が違うんだ
アンデッドガール・マーダーファルス (#8) やはり、このエピソードはもう1つだったかな
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#11) 予想はしてたけど、あのオーナーの孫なんだね
はたらく魔王さま!! (#19) まるで別の作品みたいなハードな展開が続くな
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#8)
どうやって助けるのかと思った。知ってたのね
スパイ教室 (#19) モチベーションの問題だけか。天才タイプだな
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#8) 恵はキツめな感じ。蒼紫はこんな登場だっけか
  百姓貴族 (#8) 最後の話って実話なのかな。意外と賢いのかも
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#21) 修業を終えて帰ってきたときはもっと無双して
ホリミヤ -piece- (#9) 安田と今回の女の先生の話はもっと見たいかも
TIGER & BUNNY 2 (#21) 決戦前って感じかな。ちょっとじれったかった
うちの会社の小さい先輩の話 (#7) お姉さん近くに住んでたのか。引っ掻き回すね
  実は俺、最強でした? (#7) だいぶ引っ張っちゃったけど、今週で視聴停止

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す