アーカイブ

一言感想 8/13〜8/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ゾン100
〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 (#5)
あのスーツは必需品かも。もっと調達しないと
  死神坊ちゃんと黒メイド (#18) また日常っぽい話に戻った。こういうので良い
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#6)
男だと思い込んでいるから気づかないのかね?
ダークギャザリング (#6) 相変わらず怖い。そして詠子の顔が怖い(笑)
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#7) 同行しなかった理由はこれか。最高のゼニア回
政宗くんのリベンジR (#7) もしかして、女に触れると蕁麻疹が出るのか?
SYNDUALITY Noir (#6) ずっとこんな1話完結のエピソードやるのかね
もののがたり (#19) 見るからに悪役顔だったけど、半信半疑だった
夢見る男子は現実主義者 (#7) 誤解だとは思ってたけど、まさかの中学生(^^;)
好きな子がめがねを忘れた (#7) 土日に渡そうか?とか提案したら良かったのに
Helck (#6) どんな理由があっても滅ぼす理由にはならない
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#7)
世界観が面白いね。あの迷路でよく出会えたな
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#7) 最後の真矢ちゃんの泣き方が独特。やるせない
わたしの幸せな結婚 (#7) 誘拐は重罪なのに、罰することもできないのか
贄姫と獣の王 (#18) 本当に獣のような戦いだな。人間なら死んでる
白聖女と黒牧師 (#6) 聖女様が結婚したという前例とかあるのかね?
アンデッドガール・マーダーファルス (#7) 登場人物が多すぎるね。犯罪もクールじゃない
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#10) 凄い話だった。突き抜けてる。今期の問題作だ
はたらく魔王さま!! (#18) ここまできたら鈴木さんには全て話すしかない
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#7)
毎回、演出が良い。話はたいしたことないけど
スパイ教室 (#18) 最近ティアが活躍する。好きになってきたかも
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#7) 剣技の設定が良いよね。今回の鞘を使う技とか
聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#6)
ちょっとキツくなってきたけど次の展開に期待
  百姓貴族 (#7) 農業の話じゃなかった(笑) まあ面白かった
彼女、お借りします (#31) プレゼントくらい用意しよう。興味ないんだな
AIの遺電子 (#7) 変な話だった。つらい仕事は辞めたほうがいい
デキる猫は今日も憂鬱 (#7) あんな壁紙あるんだ。広いところは大変そうだ
  MIX 2nd SEASON (#20) さすがにフィクションで完全試合まではないか
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#20) 何でもありな能力なのに、あっさり負けてるし
ホリミヤ -piece- (#8) なにこの柳回。いつの間にか人気者になってる
TIGER & BUNNY 2 (#20) 悪い人じゃなさそう。生い立ちが気の毒かもね
うちの会社の小さい先輩の話 (#6) お姉ちゃん面白いね。実家だともう出ないかな
実は俺、最強でした? (#6) まだ新キャラ出るんだ。ちょっと飽きてきたな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す