アーカイブ

一言感想 8/6〜8/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  死神坊ちゃんと黒メイド (#17) あの呪いも、敵との戦いには役に立ちそうだね
  幻日のヨハネ
-SUNSHINE in the MIRROR- (#6)
面白くない…。もう耐えられないので視聴停止
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#5)
変装はサングラスだけ? 気づかないものだな
ダークギャザリング (#5) 事件はいろいろ雑な感じだけど、まあ楽しめた
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#6) 面白かった。ゼニアも一緒ならもっと良かった
政宗くんのリベンジR (#6) 私服のせいか髪型のせいか、雰囲気が違ってた
SYNDUALITY Noir (#5) もう夫婦でいいんじゃないかね。なぜ拒む(^^;)
もののがたり (#18) 女っ気なさそうだし、普通にモテそうで危ない
夢見る男子は現実主義者 (#6) 出会いが多い。まるで恋愛ゲームみたいな展開
好きな子がめがねを忘れた (#6) 席替えは予想どおりだけど、最初の人も面白い
Helck (#5) 先が読めない面白さ。キャラがよくできている
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#6)
意外とちゃんと戦えてた。でもポイントが心配
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#6) 序盤からの主要キャラがいなくなるのはキツい
わたしの幸せな結婚 (#6) そこまでするか。逮捕される心配はないのか?
贄姫と獣の王 (#17) 女を誘拐している時点で王道とは言えないよね
白聖女と黒牧師 (#5) 初めて聖女らしい力を見た。説得できたのかね
アンデッドガール・マーダーファルス (#6) 死なないとはいえ、逃げられないのはキツいな
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#9) ここまで拗れたら、元通りなんてあり得ないぞ
はたらく魔王さま!! (#17) エミリアは帰らなかっただけで、帰れたんだな
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#6)
前半は面白かった。後半は、なんだこれ?(^^;)
スパイ教室 (#17) モニカが語った夢の定義は何気に興味深かった
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#6) 薫の小娘っぽさは旧シリーズより出てるな(^^;)
聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#5)
この作品、シリアスになりすぎないのが良いね
  百姓貴族 (#6) 衛生管理は日本がいちばんちゃんとしてそうだ
彼女、お借りします (#30) もうバレた(^^;) 瑠夏ちゃんがちょっと気の毒だ
AIの遺電子 (#6) 良い話だったけど、今回は刺激が足りない感じ
デキる猫は今日も憂鬱 (#6) 面白かった。母親はしっかり者みたいだな(^^;)
  MIX 2nd SEASON (#19) 奪三振数を気にするなんて、まだ余裕ありそう
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#19) グロい敵だな。進撃の巨人みたいだった(笑)
ホリミヤ -piece- (#7) 河野さんの話が良かった。意外とお似合いかも
  てんぷる (#6) 引っ張りすぎてしまったけど、今週で視聴停止

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す