アーカイブ

一言感想 7/30〜8/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#17) 予想はできてたけど同い年ってことは…。最低
ゾン100
〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 (#4)
泥酔してると、いざというとき生き残れないぞ
  死神坊ちゃんと黒メイド (#16) いきなりシリアスになってきた。2人に幸あれ
幻日のヨハネ
-SUNSHINE in the MIRROR- (#5)
姉は人間なのに妹は妖精なのかね。無茶苦茶だ
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#4)
また大人になった。しかし母親は無事なのかね
ダークギャザリング (#4) どうしても詠子のほうが年上に見えてしまうな
Lv1魔王とワンルーム勇者 (#5) 面白くなってきた。服装も普通になったし(^^;)
政宗くんのリベンジR (#5) まだ5話なのに付き合うのか。今期で終わる?
SYNDUALITY Noir (#4) 良い話だったのに最後で台無しになった(笑)
もののがたり (#17) 三角関係みたいだったけど、本気じゃないかな
夢見る男子は現実主義者 (#5) 最初から風邪気味だったんだよね。唐突だった
好きな子がめがねを忘れた (#5) 体重を気にするようなキャラには見えないなぁ
Helck (#4) 面白くなってきた。しばらく2人だけになる?
自動販売機に生まれ変わった俺は
迷宮を彷徨う (#5)
人間の魂が入ってるにしては人外っぽい動きだ
蒼穹のファフナー THE BEYOND (#5) だいぶ馴染んできたじゃん。まあ子供だしね…
わたしの幸せな結婚 (#5) さすがに娘婿の実家までは調べてなかったかな
贄姫と獣の王 (#16) また似たような感じだけど、今回は長くなる?
白聖女と黒牧師 (#4) 聖女は他にもいるのね。しかし悲劇的な話だな
アンデッドガール・マーダーファルス (#5) 事件自体はありがちだけど、メンツが面白いね
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! (#8) 必死すぎないかね。新しいメンバーも大事に…
はたらく魔王さま!! (#16) やはり2期の鈴乃は面白い。読めなかった(^^;)
  呪術廻戦 (#29) 過去の話だから仕方ないけど、スッキリしない
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします。 (#5)
少年2人の話が長い。正直ちょっと退屈だった
スパイ教室 (#16) 怖い母親だな〜と思ったら、娘も大概だ(笑)
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (#5) 驚くほど話を覚えてる。原作も読んだからかな
聖者無双 〜サラリーマン、異世界で
生き残るために歩む道〜
(#4)
悪徳治癒士は放置かよと思ったら、次回かな?
  百姓貴族 (#5) これは野外で栽培している限り続く問題かもね
彼女、お借りします (#29) 2人で撮影しちゃったら、あとでバレるじゃん
AIの遺電子 (#5) やはり芸術分野の才能はこのパターンがあるか
デキる猫は今日も憂鬱 (#5) 実際はクマというより虎みたいに怖いはず(^^;)
  MIX 2nd SEASON (#18) いよいよ全力の戦いが開始。ここまで長かった
  ライアー・ライアー (#5) バトル自体は全く面白くないよな~。視聴停止
BLEACH 千年血戦篇 -決別譚- (#18) いくらなんでもリアリティなさすぎな敵だった
ホリミヤ -piece- (#6) 部屋は狭いけど、布団は人数分あるんだな(^^;)
TIGER & BUNNY 2 (#19) 操られてるのかとは思った。方法は凝ってたね
てんぷる (#5) 話が全く面白くない。キャラは悪くないけど…
うちの会社の小さい先輩の話 (#5) 顔出しはNGって言っておかないとだめだ(^^;)
実は俺、最強でした? (#5) 簡単に女王を倒したな。そしてもう5年後か…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す