アーカイブ

一言感想 9/11〜9/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!!(第2期) (#8) 秋なのに夏祭りみたいな衣装が気になった(^^;)
異世界薬局 (#10) あの装備じゃ命がけ。軍艦で脅すとこは笑えた
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#10)
儚くも美しい、心に響く良いエピソードだった
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#11)
なぜこんな犯罪者みたいのが野放しになってる
  転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#12)
微妙だった。主人公が無欲すぎるのが敗因かな
金装のヴェルメイユ (#11) ありがちな悲劇。回想だけで終わってしまった
オーバーロードIV (#11) いくら影武者だからって、土下座はないんじゃ
シャインポスト (#9) やはりこの設定は無理がある。リアリティない
  邪神ちゃんドロップキックX (#11) ぴのは相変わらずだ。やる気ならもうやってる
継母の連れ子が元カノだった (#11) 未練あるのバレバレ。親戚のお姉さんは何歳?
夜は猫といっしょ (#7) 本当に猫の耳は、あんなふうになるの?(笑)
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#11) ベラフだけ、なんであんなに神々しくなった?
異世界迷宮でハーレムを (#11) やっと2人目。まだまだハーレムとは呼べない
組長娘と世話係 (#11) 懐いてるのを超えて、恋しちゃわないか心配だ
はたらく魔王さま!! (#10) NHKの受信料、家賃に含まれる場合もあるの?
サマータイムレンダ (#23) まさかの空襲。焼夷弾って、あんな感じなのか
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#10)
解決法というか攻略法だな。落とすのもアリ?
よふかしのうた (#11) 凄い話だった。しかし前回とのギャップが(^^;)
ちみも (#11) 母親、いたのか。居候がいることも知ってる?
それでも歩は寄せてくる (#11) マキは良いね。花澤さんも個性的な演技してる
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
新章 迷宮篇 (#9)
本当に誤解だったか。でもちょっと飽きてきた
彼女、お借りします (#24) こういう展開は良いね〜と思ったら、最終回か
惑星のさみだれ (#11) 唐突に家族の話。良かったけど、あと何話かな
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#95) 心臓3つもあるのか。痛覚もなさそうだったし
アオアシ (#23) ずっと、指示を出さない監督だなとは思ってた
黒の召喚士 (#11) 二刀流って勇者だけの技なのか。練習次第じゃ
リコリス・リコイル (#12) 本当に心臓移植したの? フェイクじゃないのか
Engage Kiss (#12) 中身は3歳児なの? なら話し合いも難しいよね
カッコウの許嫁 (#21) 展開が色々と唐突だ。水着回としては良かった
最近雇ったメイドが怪しい (#8) 会ったことがあるってのが秘密? まだありそう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す