アーカイブ

一言感想 9/4〜9/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
異世界薬局 (#9) 簡単すぎる気が。こういうのはもっと大変そう
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#9)
最初のシリーズと時間軸が一緒なのが良い感じ
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#10)
前回の引きはなんだったんだ。あれも白紙かね
転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#11)
世界最強なんだから、神相手だって勝たないと
金装のヴェルメイユ (#10) ちょっと退屈。でもこれがラストエピソード?
オーバーロードIV (#10) 初期の印象と違って、かなり立派な王子だった
シャインポスト (#8) そんなに凄いならソロで活動すればいいんじゃ
  邪神ちゃんドロップキックX (#10) 神社の娘が悪魔召喚したのか。ちょっと面白い
継母の連れ子が元カノだった (#10) いつもいつも忍耐力を試されていたのかな(^^;)
夜は猫といっしょ (#6) ネットでよく見る光景だ。気まぐれなのも良い
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#10) 久野美咲さんのこんな激しい演技は初めて見た
異世界迷宮でハーレムを (#10) 危険だけど仕事がなくなることはなさそうだね
組長娘と世話係 (#10) こういうリスクがあるのは分かってなかった?
はたらく魔王さま!! (#9) 熊殺し、笑えた。鈴乃もキャラが変わっていた
サマータイムレンダ (#22) うまく出し抜いたけど、まだ終わらないのか…
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#9)
死生観の話は良かった。科学も宗教扱いなのか
よふかしのうた (#10) 面白かった。どう考えてもミドリは“あり”だな
ちみも (#10) ダイエットというか、もう絶食と同じだな(^^;)
それでも歩は寄せてくる (#10) 両親との話が面白かった。これで公認の仲だな
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
新章 迷宮篇 (#8)
予知夢のこと、話すだけ話してみたらどうかな
彼女、お借りします (#23) なんだかんだでモテるんだよね。そして鈍感と
惑星のさみだれ (#10) 唐突な水着回だけど、なんか微妙なクオリティ
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#94) 強くなっても性格が変わってないのが良いよね
アオアシ (#22) 敵の監督にまでバレた。プロの目には明らか?
黒の召喚士 (#10) 一緒に寝てても平気か。いわゆるラノベ主人公
リコリス・リコイル (#11) 千束は助かるとして、リコリスは最後どうなる
Engage Kiss (#11) 紙の契約書が効力を持つの? ギャグかと思った
カッコウの許嫁 (#20) 妹まで煽って何がしたいんだろうね、あの父親
最近雇ったメイドが怪しい (#7) 恋しても問題ない相手だと良いんだけど、心配

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す