アーカイブ

一言感想 8/28〜9/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!!(第2期) (#7) あの台数。お金ないんじゃなかったっけ?(^^;)
異世界薬局 (#8) 最近、やってることはほとんど医者に近いよね
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#8)
そういえば、今回のシリーズは服装が普通だね
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#9)
すっきりしない。そもそも対等な賭けじゃない
転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#10)
お告げが当たりすぎ。未来の機械か何かかな?
金装のヴェルメイユ (#9) 壊すことは読めたけど、更に良い設定があった
オーバーロードIV (#9) アインズ様、あの武器を見ても驚かないんだ?
シャインポスト (#7) 思わぬ話になってきた。しかし自由な事務所だ
  邪神ちゃんドロップキックX (#9) また北海道に戻った。あんな暴利は違法だよね
異世界おじさん (#7) 弟そっくりじゃん。一目で身内だと分かる(^^;)
継母の連れ子が元カノだった (#9) 別れてからそんな短いインターバルだったのか
夜は猫といっしょ (#5) 猫らしさに溢れているな。今回のキャラは妹?
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#9) 150年か。あんな場所で長寿になるのは嫌だ…
異世界迷宮でハーレムを (#9) 魔法で沸かせるのは便利かも。頭痛は嫌だけど
組長娘と世話係 (#9) デートする前にちゃんと説明しないと無責任だ
はたらく魔王さま!! (#8) エンテ・イスラでも野菜は同じなのかね?(^^;)
サマータイムレンダ (#21) 海の中まで行っちゃうところは荒唐無稽すぎる
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#8)
なんでいきなり額に穴。ノリについていけない
よふかしのうた (#9) 意外にピュアだった。で、眷属になったのかね
ちみも (#9) 地獄先輩、女の子だったとは…。EDも歌ってた
それでも歩は寄せてくる (#9) 最近のプリクラってスマホに転送できるんだ?
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
新章 迷宮篇 (#7)
冒頭の寝起きのシーンは素晴らしいデキだ(^^;)
彼女、お借りします (#22) シリアスな話にBGMが全く合ってない気がした
神クズ☆アイドル (#10) 最終回みたいだったけど、あと1話あるのかな
惑星のさみだれ (#9) だいぶカットしてる? 唐突で感情移入できない
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#93) 若返って性格まで少し変わったんじゃないかね
アオアシ (#21) 敵が凄く偉そうだけど、所詮Bチームなんだよね
黒の召喚士 (#9) 意外な話だ。どんな存在なのかちょっと楽しみ
リコリス・リコイル (#10) 正義の話が良い。真島を応援したくなってきた
Engage Kiss (#10) またメガフロートを動かせばいいんじゃない?
カッコウの許嫁 (#19) まさかの設定だけど、この先の展開が読めない
最近雇ったメイドが怪しい (#6) 帰ってこいと言われて従う気になったのは意外

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す