アーカイブ

一言感想 6/19〜6/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#23) アンは魅力的だったよね。いちばん気の毒な人
  ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#12)
まさかの50年後。そして決着ついてないじゃん
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#12) 予想外に楽しめた。マリエとのその後が見たい
ヒーラー・ガール (#12) 良い最終回だったけど、全体的には物足りない
境界戦機 (#24) いつになく凄いデキだった。最終決戦って感じ
Shenmue the Animation (#8) 説教臭いキャラが多いな。まだ子供なんだから
パリピ孔明 (#12) こういう結末か。まだまだ道半ば。2期を希望
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#12) 娘のための大会なのに、なぜダブルスにした?
勇者、辞めます (#12) 思ったより最終回らしく綺麗にまとめてあった
トモダチゲーム (#12) 中途半端。続きがありそうなので残しておこう
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#12) 意外と最終回らしかった。いつになく喋ったし
  エスタブライフ (#12) 最後まで引っ張るほどの世界観じゃなかったな
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#12) これで終わりかと思ったら、あと1話あるのか
であいもん (#12) 良い最終回だった。結局、であいもんって何?
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#12) 本当に引っ越すとは。お隣さんはどうなった?
サマータイムレンダ (#11) 人間も関わってるということが明らかになった
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#12) 面白かったけど、物語的には何も進んでないな
まちカドまぞく 2丁目 (#11) ミカンは制服だと、ちょっと子供っぽく見える
恋は世界征服のあとで (#12) 毎回かなり楽しめた。いろいろと良くできてた
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#12)
期待以上の大団円だ。続きもあるようで嬉しい
デート・ア・ライブ IV (#12) とんでもないところで終わるな。続きはいつ?
  CUE! (#24) 結局、最後まで見てしまった。2度は見ないな
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#83) まだバーンとの対決にならないのか…。長いな
アオアシ (#12) やっと主人公らしくなってきた。特殊能力だね
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#13)
この虹ヶ咲シリーズの問題点は、脚本だと思う
SPY×FAMILY (#12) やはり、この家族3人のエピソードが基本だね
カッコウの許嫁 (#10) 妹回、良かった。やっぱり小原好美さんは特別
可愛いだけじゃない式守さん (#10) 八満さんは面白いキャラだね。今回は頑張った

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す