アーカイブ

一言感想 6/12〜6/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#22) 本当に、何がしたかったんだって感じだな(^^;)
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#11)
SFにありがちなAIの暴走。実際こうなりそうだ
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#11) いろいろ見せ場が多くて、予想外に面白かった
ヒーラー・ガール (#11) やはり歌は、かながいいな。さすがヒロインだ
境界戦機 (#23) ずっと誰か裏切るんじゃないかって気がしてる
Shenmue the Animation (#7) ジョイは話にどう絡んでくるんだ。必要ある?
パリピ孔明 (#11) 随分と泥臭い作戦にしたね。イメージ大丈夫?
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#11) 部長さん、何気に良い。高校生らしくないけど
勇者、辞めます (#11) 死にたいだけじゃなく、使命感みたいなものか
トモダチゲーム (#11) このあと運営との戦いになるのなら面白いかも
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#11) そういえばいつもストッキングだった。なぜ?
エスタブライフ (#11) ちょっとキツくなってきたけど、あと何話だ?
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#11) 2期は1期より更につまらない。あと何話だ?
であいもん (#11) 美弦ちゃん良かった。でも実らない恋だろうね
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#11) もう一人がついに出てきた。でも次回も出る?
サマータイムレンダ (#10) 今回もかなりホラーだった。ひずるはどこに?
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#11) アリアン、ついにヤキモチ焼くまでになったか
まちカドまぞく 2丁目 (#10) そうか、皆はご先祖の顔を見たことなかったか
恋は世界征服のあとで (#11) 布団くらい掛けてやらないかね。悪化しちゃう
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#11)
飛び級で行くのか。思ったより時間がなかった
デート・ア・ライブ IV (#11) 狂三はある意味、ヒロインの1人って感じだな
ダンス・ダンス・ダンスール (#11) 1クールじゃ厳しい。いろんな意味で中途半端
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#12)
ショッキングな話だった。これもトラウマに…
CUE! (#23) 最終回ってタイトルだけど、もう1話あるのか
阿波連さんははかれない (#12) ちゃんと最終回らしく終わった。こうあるべき
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#82) これだけ長いと、バーン様も焦れてこないかね
アオアシ (#11) 従来のサッカーアニメが幼稚に感じられてくる
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#12)
簡単に留学って…。もしかしてお金持ち?(^^;)
SPY×FAMILY (#11) なぜ分かったのか、それ以上は追求しないんだ
カッコウの許嫁 (#9) いつにもましてギャグが多めだった。妹、良し
可愛いだけじゃない式守さん (#9) 和泉くん、出番なし。やはり狼谷さんは良いな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す