アーカイブ

一言感想 5/29〜6/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  このヒーラー、めんどくさい (#8) ワンパターンで飽きてきたので今週で視聴停止
薔薇王の葬列 (#20) 結局、また裏切りなのか。結末が全く見えない
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#9)
唐突にパワーアップアイテムが登場したぞ(^^;)
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#9) そこまでモブにこだわらなくてもいいんじゃ?
ヒーラー・ガール (#9) 良かったけど、曲調がいつも同じで飽きてきた
境界戦機 (#21) こうなるよね。ロボットアニメだもんね(笑)
Shenmue the Animation (#5) せっかく友情が芽生えたのに。再登場するかな
パリピ孔明 (#9) 仮面は必要かね? 取ったらもっと売れるんじゃ
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#9) 良い展開だけど、葵はキャラ変わってないかね
勇者、辞めます (#9) 死にたいだけってことじゃないよね。真意不明
トモダチゲーム (#9) マリア、なかなか面白いな。意外と従ってるし
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#9) 珍しい3人組だった。ヨーヨー、良いじゃん!
エスタブライフ (#9) 話は面白くなかったけど、重要そうな設定が…
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#9) 尚文がいつになく怒ってたな。そりゃ、そうか
であいもん (#9) 美弦ちゃん、良かった。誕生日の話はないのか
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#9) みゃーこなら、買い物くらいできそうだけどね
サマータイムレンダ (#8) やはり、ひずるが活躍しないと面白くないかも
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#9) さすがに全員生き返らせるわけにはいかないか
まちカドまぞく 2丁目 (#8) リコくん面白いな。意外と珍しいキャラかも?
恋は世界征服のあとで (#9) もう少し隠そうとしたほうがいいんじゃ?(^^;)
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#9)
そういや、出会いのエピソードってなかったね
デート・ア・ライブ IV (#9) 珍しい妹との絡み。その後もお約束の展開(^^;)
ダンス・ダンス・ダンスール (#9) もっとスポ根みたいな展開でいいんだけどなぁ
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#10)
相手が誰であれ容赦なしだな。正論だろうけど
CUE! (#21) お店って何なんだっけ。ちゃんと相談しないと
阿波連さんははかれない (#10) 唐突にラブコメ。というか恋してたんだ?(^^;)
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#80) 誰だっけ。もう初期のキャラは見ても分からん
アオアシ (#9) 一進一退だな。見ていてストレスが溜まる作品
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#10)
そういや、かすみん、2期は目立ってなかった
SPY×FAMILY (#9) ヨルのあの強さは疑問視しないのかね?(笑)
カッコウの許嫁 (#7) 遠足って呼び名はさておき、だいぶ行動が自由
可愛いだけじゃない式守さん (#8) 想像以上に切ない結末だ。もう出ないのかな?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す