アーカイブ

一言感想 4/18〜4/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  ドラゴン、家を買う。 (#3) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
  憂国のモリアーティ (#14) ちょっとキャラ増えすぎじゃ。把握できない
  NOMAD メガロボクス2 (#3) あの鎮痛剤って、麻薬みたいなものなのかね
さよなら私のクラマー (#3) 本当に1点取られたらどうするんだろう監督
  セブンナイツレボリューション
-英雄の継承者- (#3)
キャラも世界観も趣味じゃないので視聴停止
戦闘員、派遣します! (#3) そもそも、なんで悪の組織に入ったんだ(^^;)
黒ギャルになったから親友としてみた。 (#3) どういう理屈で女になったのか説明ないのか
東京リベンジャーズ (#2) 中学生とは思えん。裏には大人がいるのかね
やくならマグカップも (#3) 普通にふざけてたよね(^^;) 怒られて当然かと
不滅のあなたへ (#2) 食欲はあるんだな。野生動物みたいなものか
恋と呼ぶには気持ち悪い (#3) どんどん良くなっている。意外とピュアだし
いたずらぐまのグル~ミ~ (#2) 普通に暴力で、ちっとも笑えないんだけど…
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#3) リアリティがない。葛藤がなさすぎる(笑)
フルーツバスケット The Final (#3) この由希と倉伎さんの話を楽しみにしていた
オッドタクシー (#3) 種族とか、そういうのは話と関係なさそう?
転スラ日記 (#3) 本当に子供の頃の夏休みって感じの話だった
聖女の魔力は万能です (#3) すっかりラブコメ。しかしセイは魅力的だね
擾乱
THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD (#3)
なんだかんだ言って結局、助けに行くのか…
  七つの大罪 憤怒の審判 (#15) 振り出しに戻った気分。また長くなるのかな
  宇宙なんちゃらこてつくん (#3) やっぱり子供向けって感じなので、視聴停止
MARS RED (#3) 奥さんも吸血鬼にして、一緒に暮らせばいい
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら (#3)
フルダイブでログアウトできないのはひどい
セスタス -The Roman Fighter- (#2) いきなり時代が飛んだ。意外と自由もあるね
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (#2) タイトルの意味が分かった。全員幼なじみか
スーパーカブ (#3) やはり良いね。ゆっくり流れる時間と空気感
  SHAMAN KING (#4) これからかもしれないけど退屈だし視聴停止
ゴジラ シンギュラポイント (#4) ちゃんと謎に理屈をつけているところが良い
  Fairy蘭丸 〜あなたの心お助けします〜 (#3) 女性向けっぽい上、話も微妙なので視聴停止
ゾンビランドサガ リベンジ (#3) やはり元アイドル2人のエピソードが面白い
バクテン!! (#3) 小学生かと思った。そういえば1話にいたね
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω (#3) 珍しく苦戦したな。あのバツ印はなんなんだ
SSSS.DYNAZENON (#4) なんとかビーム(笑) なんでもいいのか(^^;)
蜘蛛ですが、なにか? (#15) 凄まじい戦い。パペットは不気味。ホラーだ
灼熱カバディ (#4) いろんな戦い方があるんだね。部長は面白い
すばらしきこのせかい The Animation (#3) まだ3話だし当然これで終わりじゃないよね
  BLUE REFLECTION RAY/澪 (#3) 絵柄は良いんだけど話が分からん。視聴停止
ましろのおと (#4) やはり演奏シーンは引き込まれる。感動した
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#29) 言いたいこと全てヒュンケルが言ってくれた
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#5) そもそも、なんであんな鳥みたいな姿なんだ
スライム倒して300年、
知らないうちにレベルMAXに
なってました (#3)
出てくるキャラは、みんな人畜無害だと確信
Vivy -Fluorite Eye’s Song- (#5) このエピソードも良さそうだ。ゾクゾクした
86 -エイティシックス- (#3) 前半の楽しいエピソードと後半…。凄い落差
シャドーハウス (#3) 独創的なのは良いけど、ちょっとクドいかも
EDENS ZERO (#3) あの海賊たちもきっと仲間になるんだろうな
イジらないで、長瀞さん (#3) だいぶ仲良くなったけど、やはり悪魔だ(^^;)
  バトルアスリーテス大運動会
ReSTART! (#3)
なんか古臭いし話も面白くないので視聴停止
美少年探偵団 (#3) 解決編は意外としょーもない話で期待はずれ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中