アーカイブ

一言感想 4/11〜4/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴン、家を買う。 (#2) 前回よりは良かったかな。そもそも収入は?
  憂国のモリアーティ (#13) 犯罪卿、ひねりのないニックネームだな(^^;)
  NOMAD メガロボクス2 (#2) 南部さんはもういないのか。何年後くらいだ
さよなら私のクラマー (#2) 先生が意外に鋭いな。これは反論できない…
セブンナイツレボリューション
-英雄の継承者- (#2)
学園モノになるのかな。キャラがもう1つだ
戦闘員、派遣します! (#2) 悪行ポイントは自動的に加算されるんだ(^^;)
黒ギャルになったから親友としてみた。 (#2) あの格好はちょっとないかも。男だとしても
東京リベンジャーズ (#1) 最後は良かった。これを繰り返していくのか
やくならマグカップも (#2) キャラもなかなか良い感じ。話は進まないね
不滅のあなたへ (#1) また独創的な作品だな。寒いところは嫌だね
恋と呼ぶには気持ち悪い (#2) なかなか良い関係性になってる。この調子で
いたずらぐまのグル~ミ~ (#1) いたずらってレベルじゃないんじゃ?(笑)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#2) 何気にモテるんだ。だから誘惑に負けない?
フルーツバスケット The Final (#2) 大人たちは元々ドロドロした関係だったのね
オッドタクシー (#2) やはり面白い。人間じゃないけど人間ドラマ
転スラ日記 (#2) 平和だねぇ。ゴブリンの子供たちが愛らしい
聖女の魔力は万能です (#2) 意外にもラブコメみたいな展開になってきた
擾乱
THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD (#2)
自分と同じような境遇だから育てていたのか
  七つの大罪 憤怒の審判 (#14) 素直に終わらないね。最後はちょっと驚いた
宇宙なんちゃらこてつくん (#2) あんな椅子で訓練になるのか? 目が回るだけ
MARS RED (#2) 1話とだいぶ雰囲気が違うな。刑事モノかな
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら (#2)
あの幼馴染の復習ネタは、早くも飽きてきた
セスタス -The Roman Fighter- (#1) 趣味じゃない。どれだけ史実に忠実なのかな
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (#1) なんか変な話だな。いろいろと裏がありそう
スーパーカブ (#2) やはり良い。でもクラスの女子2人がカブか
SHAMAN KING (#3) 敵にしてはキャラデザが良すぎるとは思った
ゴジラ シンギュラポイント (#3) 毎回ほんと面白いな。今回は内容が濃かった
Fairy蘭丸 〜あなたの心お助けします〜 (#2) 編集者が勝手に書き換えたの? よく分からん
ゾンビランドサガ リベンジ (#2) 彼も実在の人物なのかね。サキの歌は良いね
バクテン!! (#2) 豪華な寮が見えたところで、オチが分かった
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω (#2) 1期よりも素のモノローグが増えてて面白い
SSSS.DYNAZENON (#3) 人相も悪いし、そりゃ信用できないよね(^^;)
蜘蛛ですが、なにか? (#14) 凄い話になってるけど、時系列が分からんぞ
灼熱カバディ (#3) 熱い競技だってのは分かった。面白くはない
すばらしきこのせかい The Animation (#2) 何がすばらしき世界なのか、まだ分からない
  結城友奈は勇者である ちゅるっと (#2) やはり、うどんメインか…。今週で視聴停止
BLUE REFLECTION RAY/澪 (#2) 前回の話を何も覚えていない。思い出せない
ましろのおと (#3) ある意味、モチベーションも実力のうちかと
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#28) 愛した女も人間だったとは考えなかったのか
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#4) 死人が出そうな訓練だな。梅雨ちゃん、強い
スライム倒して300年、
知らないうちにレベルMAXに
なってました (#2)
スライムからしたら大虐殺だなとは思ってた
Vivy -Fluorite Eye’s Song- (#4) 今回のエピソードも良かった。不思議な感動
86 -エイティシックス- (#2) とんでもない差別社会。演説(?)は良かった
シャドーハウス (#2) 生き人形のほうが本当の人間ってオチかな?
EDENS ZERO (#2) ボディガードは必要ないって、同感です(^^;)
イジらないで、長瀞さん (#2) 少し仲良くなったな。上坂すみれさんも好演
バトルアスリーテス大運動会
ReSTART! (#2)
ちょっと古臭いし、話もまだよく分からない
美少年探偵団 (#2) 面白かった。自転車の二人乗りも斬新(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中