アーカイブ

一言感想 4/4〜4/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴン、家を買う。 (#1) 話は面白くないし、ネタも続くのかね?(^^;)
  憂国のモリアーティ (#12) やはり、モリアーティがあまり出てこないな
  NOMAD メガロボクス2 (#1) まさかの続編。でも話はほとんど覚えてない
さよなら私のクラマー (#1) 絵柄がちょっと残念な感じ。クラマーとは?
セブンナイツレボリューション
-英雄の継承者- (#1)
世界観は苦手かも。キャラクターも幼い感じ
戦闘員、派遣します! (#1) このすばの作者か。とりあえずキャラは良い
黒ギャルになったから親友としてみた。 (#1) 嫌悪感が先に来ないかね。しかしどんな薬だ
やくならマグカップも (#1) 面白いけど、実写パートは不要。長すぎるし
恋と呼ぶには気持ち悪い (#1) 少女マンガっぽいラブコメだ。ちょっと期待
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#1) 家に連れ帰るだけで誘拐罪。18歳ならOK?
フルーツバスケット The Final (#1) いよいよファイナル。凄いところから再開だ
オッドタクシー (#1) 話は面白いのに、どうして擬人化しちゃった
転スラ日記 (#1) 期待以上。全くスピンオフって感じがしない
聖女の魔力は万能です (#1) また異世界かと思ったら、ちょっと独創的?
擾乱
THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD (#1)
まだ話が分からない。歴史が違うようだけど
  七つの大罪 憤怒の審判 (#13) まるで最終回のようだったけど、まだ続くか
宇宙なんちゃらこてつくん (#1) これは子供向けかなとも思うけど、見てみる
MARS RED (#1) 世界観は苦手かな。高垣彩陽さんが良かった
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら (#1)
またこの手の話かと思ったら、意外と面白い
スーパーカブ (#1) バイクアニメなのに静かな作品だ。癒やし系
SHAMAN KING (#2) 中国人なのかな? あまり少年っぽくなかった
ゴジラ シンギュラポイント (#2) やはり面白い。アクションシーンも迫力ある
Fairy蘭丸 〜あなたの心お助けします〜 (#1) 女性向けかな。セーラームーンみたいな変身
ゾンビランドサガ リベンジ (#1) 何がリベンジかと思った。無理やりな設定だ
バクテン!! (#1) 男子新体操ってこんななんだ。女子と違うね
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω (#1) まさかの2期。新キャラは意外と面白いかも
SSSS.DYNAZENON (#2) ヒロインは良い感じ。操縦席どうなってる?
蜘蛛ですが、なにか? (#13) せっかく外に出たのに、やってることが同じ
灼熱カバディ (#2) 本当にカバディ用の靴なんて売ってるのか?
すばらしきこのせかい The Animation (#1) 趣味じゃないな。話も今のところ面白くない
  結城友奈は勇者である ちゅるっと (#1) なぜここでこんな作品。ずっとうどんの話?
BLUE REFLECTION RAY/澪 (#1) なんとなく古臭い。話はさっぱり分からない
ましろのおと (#2) これは凄まじいデキ。歌も演奏も圧倒された
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#27) 都合よく強くなったり弱くなったりしてるな
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#3) B組の連中の名前が適当すぎないかね?(^^;)
スライム倒して300年、
知らないうちにレベルMAXに
なってました (#1)
設定はなかなか面白いかも。楽しい話に期待
Vivy -Fluorite Eye’s Song- (#3) このエピソードも良い。ゾクゾクする引きだ
86 -エイティシックス- (#1) 設定は胸くそ悪いけど、話がどうなるか期待
シャドーハウス (#1) なんか怖い。禍々しい設定がありそうな予感
EDENS ZERO (#1) まずは序章かな。世界観がぶっとんでる(^^;)
イジらないで、長瀞さん (#1) 悪魔のような女だな(笑)そのうち変わる?
バトルアスリーテス大運動会
ReSTART! (#1)
旧シリーズは知らないけど、少し見てみよう
美少年探偵団 (#1) これはキツいかも。ヒロインは良かったけど

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中