アーカイブ

一言感想 7/21〜7/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
Re:ステージ! ドリームデイズ (#3) 設定に無理があるけど、絵柄は割と好みかも
  あんさんぶるスターズ! (#3) ヒロイン以外に見るべきとこなし。視聴停止
からかい上手の高木さん2 (#3) 呼び方は少し気になってた。そういう経緯か
ビジネスフィッシュ (#3) う〜ん痛々しい(^^;) 女性キャラは何気に良い
ナカノヒトゲノム【実況中】 (#3) 話はよく分からないけど、キャラは良いかも
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士- (#3) 所構わずってところも、他の作品と一緒だな
BEM (#2) まさかのベラが女子高生(^^;) まあ今風で良し
胡蝶綺 〜若き信長〜 (#3) だいぶ優しい信長だ。有名なシーンもなし?
かつて神だった獣たちへ (#4) 海が見たかっただけか。ちょっと物足りない
コップクラフト (#3) 今回は面白かった。ティラナ、無鉄砲で強い
ありふれた職業で世界最強 (#3) この世界、失った腕は治ったりしないのかね
われしょ! 〜我ら!小動物愛護委員会〜 (#4) 4分でストーリーものは、ちょっと厳しいね
ダイヤのA act II (#17) 1試合だけではまだエースとは呼べないよね
手品先輩 (#4) 他の部に所属っていう設定は必要なのかね?
ソウナンですか? (#4) やはり、食材がだんだんまともになっている
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#3)
監禁とかは、ちょっと洒落にならないんじゃ
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#17) 実際は何歳なんだ。学校に通う必要あった?
ダンベル何キロ持てる? (#4) 家でできるトレーニングのほうが実用的だね
魔王様、リトライ! (#4) 一度召喚したら、ずっとその場にいられる?
彼方のアストラ (#4) 凄い話だった。そりゃこういう星もあるよね
異世界チート魔術師 (#3) 意外に面白かった。強くてもレベル低いのか
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#4)
まさかこんな話やるとは…。ショックだった
ギヴン (#3) このモチベーションの低さ。リアリティなし
まちカドまぞく (#3) 今回は楽しめた。桃がいつも良い味だしてる
Dr. STONE (#4) むしろ他にも復活者がいないほうが不思議だ
女子高生の無駄づかい (#4) ロボは、どうしてそんな低レベルの学校に?
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#3)
ワイズの母親、なぜこのゲームを始めた(^^;)
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#3)
良い感じ。ここに来ていろいろ解決してきた
とある科学の一方通行 (#3) ラストオーダーが、いちばん常識あるんだね
フルーツバスケット (#17) 劇中でも言ってるけど、時代遅れだよね(^^;)
炎炎ノ消防隊 (#3) 京アニの事件に影響を受けたのか。少し残念
グランベルム (#4) みんな近所に住んでるのか。無理がないかね
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#4) イメチェンした曾根崎さん、かなり良かった
  MIX (#16) 野球の話がほとんどなかった。水着回メイン
鬼滅の刃 (#17) いつも泣き喚いてるのは、いい加減うざいね
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#4)
今回もミステリーっぽいシチュエーションだ
戦姫絶唱シンフォギアXV (#4) ここまで見続けてなければ、とうに切ってる

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中