アーカイブ

一言感想 7/14〜7/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
Re:ステージ! ドリームデイズ (#2) 波乱があるようでない感じ。簡単にいきすぎ
あんさんぶるスターズ! (#2) 女の子の扱いがちょっとひどくないかね(^^;)
からかい上手の高木さん2 (#2) 2期はラブコメ度が凄く上がってる。良いね
ビジネスフィッシュ (#2) 前半のセクハラの話は良かった。後半は退屈
ナカノヒトゲノム【実況中】 (#2) どうしようもなく面白くない。もう少し我慢
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士- (#2) 結局このシリーズの他作品と同様。エロ主体
BEM (#1) ベラとベロに違和感(^^;) 女刑事は良いかもね
胡蝶綺 〜若き信長〜 (#2) 男だったの? 確かに、かなり強かったからな
かつて神だった獣たちへ (#3) 今回は何も感じなかった。今後もこんなかな
コップクラフト (#2) 話自体は、かなり殺伐としていて気が滅入る
ありふれた職業で世界最強 (#2) 一応転生なのか。最強になって帰ってくる?
われしょ! 〜我ら!小動物愛護委員会〜 (#3) しかし、クオリティが低いな。声優さんもね
ダイヤのA act II (#16) なんだかんだで、打者としても活躍してるし
手品先輩 (#3) キャラに名前がないから妹ちゃんなのか(^^;)
ソウナンですか? (#3) やっと真っ当な食材。順番が変じゃ?(笑)
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#2)
ちょっとリアリティが足りない。無理がある
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#16) ヒロインなのに、ちょっと痛々しい設定だな
ダンベル何キロ持てる? (#3) 先生、割と良い感じ。コスプレ趣味も面白い
魔王様、リトライ! (#3) キラー・クイーン、戸松遥さんが適役すぎる
キャロル&チューズデイ (#14) マイク1本だけか。でもAIで後処理できそう
彼方のアストラ (#3) 毎回危機一髪。殺処分とは穏やかじゃないね
異世界チート魔術師 (#2) 確かにチートだね。抹殺されないだけ幸運だ
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#3)
デイルって、他人には恐れられてるの?(^^;)
ギヴン (#2) ギターじゃなくヴォーカルやることになる?
まちカドまぞく (#2) 1話目より印象が薄かったけど、やはり良い
Dr. STONE (#3) 強いだけでなく頭もキレるとか、反則じゃ?
女子高生の無駄づかい (#3) やはりヒロイン(バカ)が馴染めないな(^^;)
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#2)
やっぱりゲームのコンセプトがひどい(笑)
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#2)
こういう胸くそ悪い話は見たくないんだよね
とある科学の一方通行 (#2) ラストオーダーの「あなた」が少し気になる
フルーツバスケット (#16) 種崎敦美さん、どんな役やっても良い感じだ
グランベルム (#3) あそこまでの憎しみの理由がそれだけかね?
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#3) ちょっと唐突だったけど、先生の話が笑えた
  MIX (#15) 試合の演出が独特だね。盛り上がりに欠ける
鬼滅の刃 (#16) あんな技まで用意してあるとか、デキすぎだ
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#3)
生徒たちは、なんであんなに余裕があるんだ
戦姫絶唱シンフォギアXV (#3) あの爺さんが黒幕? あと、変身シーンが凄い

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中