アーカイブ

一言感想 7/7〜7/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
Re:ステージ! ドリームデイズ (#1) 「ようぶようぶ」って何だと思ったぞ(笑)
あんさんぶるスターズ! (#1) 女性向けなんだろうけど、ヒロインは良いね
からかい上手の高木さん2 (#1) 高木さんの悔しがる姿…想像できません(^^;)
ビジネスフィッシュ (#1) 意外と面白いのに、絵柄で敬遠されちゃうな
ヴィンランド・サガ (#1-3) 硬派すぎて趣味じゃない。しかし残酷な時代
ナカノヒトゲノム【実況中】 (#1) もうちょっと設定を単純にしても良いんじゃ
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士- (#1) これ以上ないってくらいの、吊り橋効果(^^;)
八月のシンデレラナイン (#12) スポ根としても萌えアニメとしても中途半端
胡蝶綺 〜若き信長〜 (#1) また信長なのか。でも1話は意外と楽しめた
かつて神だった獣たちへ (#2) 1話とだいぶ’違う。ヒロインは良い感じだね
コップクラフト (#1) 好みのジャンルではないけど、悪くないかも
ありふれた職業で世界最強 (#1) ちょっと絶望的すぎないかね? まだ序章かな
われしょ! 〜我ら!小動物愛護委員会〜 (#2) ストーリーもあるようだけど、短すぎて残念
ダイヤのA act II (#15) 作者に冷遇され続けてきた主人公、やっとか
手品先輩 (#2) 助手君、異性に興味ないわけじゃないんだね
ソウナンですか? (#2) ここまで過酷じゃなくても良いんじゃ(笑)
可愛ければ変態でも
好きになってくれますか? (#1)
意外と普通だなと思ってたら…。全員変態?
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#15) 水着回としては、ちょっと物足りなかったな
ダンベル何キロ持てる? (#2) ありとあらゆる筋トレを描いていくのかな?
魔王様、リトライ! (#2) 今回はコミカルで良かった。この調子で(^^;)
キャロル&チューズデイ (#13) 序盤の頃のまったり雰囲気に戻って楽しめた
彼方のアストラ (#2) 友情がテーマなのかね? SF的にはもう1つ
異世界チート魔術師 (#1) ありがちだし最初の説明回としてデキが悪い
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#2)
早くも親バカになってるな(^^;) でも楽しめた
ギヴン (#1) 硬派な雰囲気が苦手だけど、まあ見てみよう
まちカドまぞく (#1) 独特のユルさで面白いね。ジワジワくる(^^;)
Dr. STONE (#2) 乱暴に運びすぎ(^^;) 指とか折れないのかね?
女子高生の無駄づかい (#2) 1話より楽しめた。意外と本気なんだね漫画
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の
お母さんは好きですか? (#1)
凄い話だな(笑) キャラの絵柄が何気に良い
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか II (#1)
ヘスティアの顔の作画に少し違和感があった
とある科学の一方通行 (#1) アクセラレータあまり好きじゃないんだよね
フルーツバスケット (#15) 原作のあのおかしなセリフが修正されてたね
炎炎ノ消防隊 (#2) 敵なのかと思ったら、意外と仲が良いんじゃ
グランベルム (#2) 一晩で捜索願いが出されてるのは面白かった
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#2) タイトルどおり荒ぶってた。股が痒い(笑)
  MIX (#14) 息子が活躍しているのに応援に行かないのか
鬼滅の刃 (#15) 討伐はワンパターンで、ちょっと飽きてきた
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#2)
ミステリーっぽかった。これが本来の形かな
戦姫絶唱シンフォギアXV (#2) 相変わらず、歌ってるか戦ってるかどちらか

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中