アーカイブ

一言感想 6/30〜7/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#10) ここで終わりか…。今期はなかなか凄かった
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#10)
ガンダム作品史上、最高にザクが格好良いね
八月のシンデレラナイン (#11) 投球や打撃のフォームが悪いよね。わざと?
かつて神だった獣たちへ (#1) いろんな意味で趣味じゃない。最初だけかな
われしょ! 〜我ら!小動物愛護委員会〜 (#1) なぜチバテレビだけ? ほとんど紙芝居だった
ダイヤのA act II (#14) ここにきて、やっと降谷に試練が訪れたかな
手品先輩 (#1) ちょっと品がないけど、最近なかったタイプ
ソウナンですか? (#1) キャラや絵柄は悪くないかも。短いのが残念
ワンパンマン (#24) サブタイトルは2組の師弟を表してるのかな
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#14) 初登場の頃と、だいぶ雰囲気が違って見えた
ダンベル何キロ持てる? (#1) 面白いけど、これネタがもつのかね?(笑)
魔王様、リトライ! (#1) 話はありがちだし、クオリティも低い気が…
彼方のアストラ (#1) 2063年にしては科学技術が進歩しすぎてる
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。 (#1)
多少不本意ながら、庇護欲は刺激された(^^;)
Dr. STONE (#1) ぶっとんだ設定だけど、そのうち説明ある?
女子高生の無駄づかい (#1) 悪くないけど、ちょっと期待してたのと違う
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#36) ほぼ決着かな。理屈のない勝ち負けは退屈だ
フルーツバスケット (#14) 前後編とも、うまくアニメ化してくれて満足
炎炎ノ消防隊 (#1) 変わった話。演出がちょっとじれったかった
グランベルム (#1) アクションは凄いけど、まんまSDガンダムだ
荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#1) 女子のこういうの、少し感情移入が難しいね
鬼滅の刃 (#14) かぶりものだったのか。テンション高すぎだ
ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note- (#1)
なぜこのキャラでスピンオフ作ろうと思った
戦姫絶唱シンフォギアXV (#1) 正直もう飽き飽きしてるんだけど、一応見る

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中