今週の一言感想です。
| 評価 | タイトル | 感想 |
|---|---|---|
| ◯ | 進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#10) | ここで終わりか…。今期はなかなか凄かった |
| △ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#10) |
ガンダム作品史上、最高にザクが格好良いね |
| △ | 八月のシンデレラナイン (#11) | 投球や打撃のフォームが悪いよね。わざと? |
| ? | かつて神だった獣たちへ (#1) | いろんな意味で趣味じゃない。最初だけかな |
| ? | われしょ! 〜我ら!小動物愛護委員会〜 (#1) | なぜチバテレビだけ? ほとんど紙芝居だった |
| ◯ | ダイヤのA act II (#14) | ここにきて、やっと降谷に試練が訪れたかな |
| ? | 手品先輩 (#1) | ちょっと品がないけど、最近なかったタイプ |
| ? | ソウナンですか? (#1) | キャラや絵柄は悪くないかも。短いのが残念 |
| ◯ | ワンパンマン (#24) | サブタイトルは2組の師弟を表してるのかな |
| △ | この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#14) | 初登場の頃と、だいぶ雰囲気が違って見えた |
| ? | ダンベル何キロ持てる? (#1) | 面白いけど、これネタがもつのかね?(笑) |
| ? | 魔王様、リトライ! (#1) | 話はありがちだし、クオリティも低い気が… |
| ? | 彼方のアストラ (#1) | 2063年にしては科学技術が進歩しすぎてる |
| ? | うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら 魔王も倒せるかもしれない。 (#1) |
多少不本意ながら、庇護欲は刺激された(^^;) |
| ? | Dr. STONE (#1) | ぶっとんだ設定だけど、そのうち説明ある? |
| ? | 女子高生の無駄づかい (#1) | 悪くないけど、ちょっと期待してたのと違う |
| △ | ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#36) | ほぼ決着かな。理屈のない勝ち負けは退屈だ |
| ◎ | フルーツバスケット (#14) | 前後編とも、うまくアニメ化してくれて満足 |
| ? | 炎炎ノ消防隊 (#1) | 変わった話。演出がちょっとじれったかった |
| ? | グランベルム (#1) | アクションは凄いけど、まんまSDガンダムだ |
| ? | 荒ぶる季節の乙女どもよ。 (#1) | 女子のこういうの、少し感情移入が難しいね |
| △ | 鬼滅の刃 (#14) | かぶりものだったのか。テンション高すぎだ |
| ? | ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- (#1) |
なぜこのキャラでスピンオフ作ろうと思った |
| ◯ | 戦姫絶唱シンフォギアXV (#1) | 正直もう飽き飽きしてるんだけど、一応見る |
| 評価の凡例 | |
|---|---|
| ◎: | 永久保存版かも |
| ○: | 録画して残すつもり |
| △: | 録画してるけど今後は未定 |
| : | 見たら消す |
| ?: | まだ序盤なので検討中 |
